↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

no title


 
 
昨日は防災の日。
 
我が家も、非常用持ち出し袋の見直しをしてみました
 
あれこれ詰め込んで、2人+1匹ぶんで重さは6kg
 
実際、これを背負って、モカを連れて行くと…総重量10kgになるで
 
自分の体重+10kgになって走れるかな
 
まずは体力作り、したほうが良さそうだ
 
 
 
 
 
モカママ@iPhone
 
 


2011/09/02 13:37 | 今日のモカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

アメフラズ

 
 
 
 
 
お気に入りの場所で、きょうもまったり
 
 
 
 
台風は、いつ上陸するのかな
 
気持ちの準備はできてるぞ
 
 
 
 
モカママ@iPhone
 
 
 

2011/09/01 15:00 | 今日のモカCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

ちらリズム


お風呂場からチラりと覗くモカたん♪( ´▽`)

癒されるわぁ~(*^_^*)

2011/02/22 19:05 | 今日のモカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

出待ち


 
布団から私が出るのを待つモカ。
 
片足がひょいっとなって、
 
招き猫にみえるけど、恨めしそうにもみえる(笑)
 
 
 
 
byモカママ
 
 

2011/02/19 13:02 | 今日のモカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雪解け


 
水を飲んでます
 
一口目で、ヒヤッとしたらしく、
二口目に行くまでちと時間がかかったよ
 
 
草木は、新芽がで始めてます。
私もクシャミがでるので、季節が変わってきたと実感。
少しづつ、ですね
 
 
 
byモカママ
 

2011/02/17 23:22 | 今日のモカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぴょこ


 
するりと、潜り込むモカたん
 
でも、タンスの中の服が毛だらけ
 
毛が抜けるって事は、そろそろ春なのかしら?
 
 
 
byモカママ
 

2011/02/16 21:55 | 今日のモカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

寝る前のひと遊び


 
これをやらないと、1人第運動会が始まっちゃうので遊んでおきます
 
いやー、今日は暖かかった。
風が吹いてなかったら、春だったね。
 
明日も晴れるのかな
 
 
 
byモカママ
 

2011/02/13 23:19 | 今日のモカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ウトウト


 
今朝は寒くてモカも布団から出てきません
 
 
なので、二度寝をしまーす
 
 
 
byモカママ
 
 

2011/02/13 08:05 | 今日のモカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

腹毛


 
下腹の毛は、ふわふわ。もふもふ
 
 
 
byモカママ

2011/02/12 23:05 | 今日のモカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP


 
溶けるまで、ずーーーっとみてます。
 
根気のある子、それはモカたん
 
 
 
byモカママ
 

2011/02/10 21:27 | 今日のモカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
