↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

んもう!

毎日可愛くてどうしよう!?

いっぱい写真を載せたいんだけど、どれも可愛くて選べないよ(*´・ω・`*)

1日の成長ペースが早くて、ブログUPが間に合わない。。。

子ネコって呼べる時期は、数ヶ月なんだね~
もう・・・もう生後3ヶ月で、ネコっぽい体のラインになってきちゃったし(´・ω・`)サミシイ・・・

うちに来てから1週間くらいの頃を思い出してみようと、ころころ体型の写真を集めてみました。
では、みんなで萌えてみましょう(*´・ω・`*)


何をねらっちんぐ?


ケータイねらっちんぐ


ケータイにパンチ


ケータイのストラップが気になるようですぅ。
ケータイの機種が古いとか、そういうのは気にしないで下さい。(´・ω・`)




ばけつネコ


ばけつネコ2


これ、実は誕生日プレゼントにお友達から頂いたものなんです(´・ω・`)
横に顔の穴が空いててかわいいんだよ。
本とかPCまわりの物を入れるのに使ってたんだけど、
すっかりモカのお気に入りになってしまって、泣く泣く譲りました(´=ω=`)



おねむモカ


寝顔もかわゆい(*´・ω・`*)


しょんぼりおトイレ


トイレしてる時の表情が愛らしいことこのうえない。
ついつい、じーっと見ちゃうよね。本人は見られるの嫌だろうけど(笑



毛づくろい後のモカ



ベロでてます(*´・ω・`*)
まだ体がずんぐりむっくりです。お手手短いね。



モカパパに抱かれる


やや眠いときのワンショット。
モカパパに抱かれてやんす。脱力しすぎだわ(*´・ω・`*)


しょんぼりあん



この間の日記にも載せましたが、
しょんぼりあん写真を撮った続きの一枚です。
そのスキマに入るか~??ってところに滑り込み、じゃれるのがマイブームだったようです。
でもこの写真だと、すんなり入れてるなー・・・
今日はおしりがつっかえてたし。もうそろそろ入れなくなるかな。



いかがですか~?
癒されましたか~??

お仕事の合間に、ふと疲れを感じたときに、しょんぼりあを見れば気持ちがほんわかしますから(*´・ω・`*)

じゃんじゃん、覗いてくださいw


明日は、もう少し胴が長くなった写真を集めてみます(`・ω・´)
お楽しみに!




人気ブログランキングへ





by モカママ

スポンサーサイト

2009/06/25 23:36 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
