↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デコチョコ


デコチョコ!!

記念に作ってみました~(*´・ω・`*)イヤン

チロルモカ!

45個入りを2箱注文(`・ω・´)イヤッホー

ついでに、9個入りの小分けクリアケースも買っちゃう(`・ω・´)バラマケー

んでまた、ついでのついでに、ストラップも購入(`・ω・´)モチアルケー

いつもお世話になっているお友達やご近所さんや家族にくばりまくり・・・親ばか最高!(*´・ω・`*)えへ♪


それ、ぼくなの??

そうだよ~♪

モカちゃんの可愛いときの写真を記念に残したくてね(*´・ω・`*)

全部の写真でデコチョコを作りたかったんだけど、今回は3種類作ってみたんだよ(*´・ω・`*)

かっ・・・かわいすぎて食べるのもったいないっ(><)


ゴゴゴゴゴゴゴ



(゜Д゜;)はっ!お、おこってる?

んとね、そういうことじゃなくてね、んと、モカは今も可愛いよ!!


ついつい、モカの本体よりも、撮った写真に見入ってしまったり、こういうものを作ると意識がこっちにいってしまいますよね。。。

かまってあげないと、すねてしまうし・・・・構いすぎるとうざがられる・・・・
んもー、やっぱり猫は好きだなぁ(*´・ω・`*)






↓デコチョコよりも、猫に甘~いモカパパ&モカママでした(*´・ω・`*)応援お願いします♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/10/25 23:56 | 祝!COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお~

デコチョコ!
モカちゃんの小さい頃のお写真を使ったのかしら?
特に、上目使いのお写真、超~可愛いですね♪
貰った方も、開けて食べるのが勿体無かったんじゃないでしょうか。いいな~。

私も今年のバレンタインに作って、しかも、当時勤めていた会社の男性みんなに配りました。。。
親バカ炸裂でしたけど、好評でした。たぶん。笑

これ、記念になるし、いいですよね。
旦那さんの実家(超猫好き)にも贈りましたけど、すっごい喜んでました。

今はまた種類も増えてるみたいで、モカちゃんのを見たら、また頼もうかな~とか思っちゃいました。

No:79 2009/10/26 20:55 | unimama #- URL編集 ]

勿体無くって食べたくない!と思いながらも食べちゃいました。
会社でも配って好評でしたw

No:80 2009/10/26 22:20 | お腹がやばい どん #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

デコチョコ~♪
やっぱり、もうすでに作られていたんですね(>m<)
写真をちょっと載せるだけで手軽に製品が出来てくるから、けっこう嬉しかったりします(笑

絶対好評ですって~!大丈夫です!うちも好評でしたから~♪(多分

うちもまた次に使う写真考えていたりします(>m<)うふふ




>お腹のどんさん

昨日はモカと遊んでくれてありがとうございました(*´・ω・`*)

勿体無くて食べれない・・・!というときの、ストラップですから~食べても包装紙だけ残せますから~♪ケータイに着けてくれるなら差し上げますよ?(笑

会社の方、ブログ見て下さっているようで・・・アクセス数伸びてます(笑
チロルモカの効果ありましたね(`・ω・´)
次もまた製作したら、一個や二個ではなく、箱でお届けしますから♪え、いらない?いるでしょ~だって可愛いもの(>m<*)

No:81 2009/10/26 23:55 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
