↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風の爪あと

今日はすっかり秋晴れになりましたね。

紅葉する万作。



ですが、過ぎ去った台風は庭に爪あとを残していきました(´=ω=`)

↓台風真っ最中に撮った写真↓
根元から倒れるモリゾー。

通称、モリゾー君。

我が家に来てから20センチ程成長して、私の背丈を越えました(`・ω・´)

普段から雨が降ると、水滴の重さで傾いていたんだよね。

今回の台風の雨風には敵わなかったようです。。。。

根っこごと倒れただけだし、植え替えてみようと思います(´・ω・`)


一方モカは・・・・・・

草食系もかっち

こちらは通称、キッコロ君。

モカちゃん、しっかり草食系男子してました(`・ω・´)

ところでこの草、猫が食べても大丈夫なのか??





↓ハロウィンって何時なの?そんなの知らない~(*´・ω・`*)応援お願いします♪

人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2009/10/27 23:13 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

木が倒れていた・・

凄い台風の爪あとですね。ウサギ小屋からは見えない位置なので分かりませんでした。モカちゃんは草食男子でしたか?石ちゃん顔のモカちゃんも可愛いですね。
チロルチョコありがとうございました。
美味しかったですよ。
モリゾー君早く立ち直ると?良いですね。
一個実っているのはミカンかしら?妙に木にイヤイヤ気になっているうさこでございます。

No:82 2009/10/28 02:12 | うさこ #- URL [ 編集 ]

まさに

うふふ。モカちゃん、まさに草食系男子ですね。
リアルに食べちゃう方のだけど。笑

モリゾーくんは、根こそぎ倒れて不幸中の幸いでしたね。ボキっと行かなくて、本当に良かった~。

キッコロくんはちょっと不憫ですが、モカちゃんの美味しいお顔が何とも可愛い!ちょっと泥棒顔になってますね。にゃははは

No:83 2009/10/28 17:27 | unimama #- URL編集 ]

好き嫌いなくなんでも食べるというのはいいことですw
食べちゃいけないものを食べるのは別として…。

今週…訳あってもてぎで走ることになりました。
イクラはやっぱ来週ですねw

No:84 2009/10/28 18:38 | 意外と太ってなかった どん #- URL [ 編集 ]

うわわわわ~

>うさこさん

うさこさんのお庭にはウサギ小屋があるのですか?!
うちからだと・・・・背伸びすると見えるかもしれません(><)

モカは草食系です(笑
庭にでると、雑草を食べてくれるんです(`・ω・´)私が草むしりをしすぎると、モカが食べる分がなくなってしまうので・・・・・今の時期はモカにあげて、草むしりの代わりにしています(*´・ω・`*)

モリゾー君!
今日は植え替えしました(`・ω・´)
鉢に植えてから同じ場所に置いておきました~でもぐらぐらしてる・・・orz

気になる木は蜜柑です~♪でも枝を切りすぎて一個しか実が付きませんでしたぁ(´=ω=`)




>unimamaさま

流行にのって草食系でございます(笑
もはや本来の意味はどうでも良くなってきています(*´・ω・`*)

モリゾー君、以外と根が深かった・・・・でも木の割りには根っこが小さくて、根がはりきっていなかったようです。ほんと、折れなくて幸いでした(*´・ω・`*)

キッコロは遊び専用の草になりました(笑
モカの表情・・・いいでしょぉ~♪色んな表情を見せてくれるから嬉しいです(*´・ω・`*)

泥棒顔・・・ぉお・・・そういわれてみると、悪そうな顔だ(笑





>細マッチョどんさん

好き嫌い、なさすぎて、なんでも食べちゃって困りますよ(´・ω・`)

も、もてぎですか・・・どんなワケかはあえて聞きませんが、遠くから応援しています(`・ω・´)
イクラは残念です・・・来週、来週?!了解しました。
新米、持っていけたら焚いていきますね(`・ω・´)ゞ







No:85 2009/10/28 21:56 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
