↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花より?

お友達から、薔薇の花束を頂きました(*´・ω・`*)アリガトー

薔薇

凄いです・・・こんなにたくさんの薔薇、買ったら高そうだわ。

いい匂いだし部屋が一気に明るくなりました(*´・ω・`*)

モカちゃん、良いにおいでしょ~♪


ぼかぁ食べられないものはいらないのぉ~

え・・・・

ちょっとイイ表情だなぁ(笑

んー、じゃぁ、そんなモカにはこっちをあげよう!!


にゃははー!これこれ~♪

反応が良いですねぇ。

モカパパが袋に入ったモカを持ち歩いていましたが決して虐待ではありません(笑

モカは好きで袋に入っております(*´・ω・`*)

紙袋、ビニール袋、ゴミ袋、全ての袋に顔をつっこむ傾向がありますね~

1時間ほど遊ぶと紙袋はボロボロに・・・十分、袋としての役目を果たしてくれました(`・ω・´)?





↓花より袋!!簡単猫ホイホイのできあがり(*´・ω・`*)応援おねがいします♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/10/29 23:14 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これみて隣のネコが僕の自転車のかごが大好きだったのを思い出したw

No:88 2009/10/31 08:26 | 今日はもてぎ どん #- URL [ 編集 ]

猫ホイホイw

何でとりあえず袋とあれば入っちゃうんでしょうねぇ。
本能のなせる業なのかしら。。。

モカパパが袋を持ち歩いているとのこと、我が家でも旦那さんがうに入り袋を持ち歩きます。決して虐待ではありません。意外とこじんまり収まってますし。
きっと、大丈夫です。笑

そういえば、抱っこの話がありましたが、
うちの場合は、色々試しているうちに、いつの間にか好きになりました。
キライな体勢とかはやっぱりあるので、嫌がらない抱っこを見つけて、その抱き方をするようにしたら、帰宅してすぐとか、むしろ抱っこしないと怒るようになりましたよ。笑

ちなみに、旦那さんの抱っこはあんまり好きじゃないみたいで「んーんー」って嫌なときの鳴き方をします。そして最終的には、両手で「やめてー」って顔を押されます。笑

No:89 2009/11/01 00:16 | unimama #- URL編集 ]

>もてぎのどんさん

毎週のようにサーキットにいますね(笑
隣のネコさん、やはりカゴ好きでしたか・・・入ると落ち着くんでしょうね。やっぱりネコですね。
バイクのシートとか、自転車のカゴの中とか、ネコが幸せそうな顔で居座ってると邪魔しちゃぁ悪いなぁと退かすことも出来ないんだよね・・・・



>unimamaさま

本能には逆らえないのですね(*´・ω・`*)ぐふっ

unimamaさんの旦那様も猫袋をお持ちでしたか(笑
袋がはちきれんばかりにムッチムチになったのを外側からなでるのが好きです(笑

抱っこ!なるほど~!
ちょっと嫌な体勢で抱っこしてたかなぁ・・・・好きな抱き方を探してみます(`・ω・´)ゞ

旦那さまの抱っこ~嫌なんですね(笑
口をあけないで『んーんー』ってな感じですか?うちもよく言ってます(笑)あ、やっぱり嫌がってるのか(´=ω=`)

No:90 2009/11/01 10:10 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
