↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暖かい日

今日はお日様ぽかぽかで暖かかったですね(*´・ω・`*)

モカも玄関先でリードをつけて日向ぼっこ~♪

すると通りすがりのお散歩の親子さんたちに『ねこちゃんかわいい~♪』
と、抱っこしてもらって、モカご機嫌

するとすると、うさこさん&うさこママ、ご近所さんも来てくれて、モカごろごろ♪またまたモカご機嫌

人見知りをしない性格で良かったわぁ(*´・ω・`*)

ふわぁ~~

んー♪



エリザベスは、モカママとモカパパの目が行き届かないときだけ着けることにしました(`・ω・´)ゞ
流石に、常に着けているのは嫌がるので可哀そうかと・・・。

エリザベスをつけて歩くと壁にぶつかったり、椅子の足にひっかかって詰まったりして、

   こんっ

             かんっ


って音をたてて、止まっちゃう。かなり可愛い(笑

あまり続くとストレスになっちゃう。。。よね?(´・ω・`)?


でね、朝起きると、エリザベスを着けたモカの顔がドアップで目の前にあるのね。

外せー外せー。といわんばかりの表情がたまらなく可笑しい(>m<*)

朝から笑わせてくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり嫌だよね(笑

なので、ほどほどに着けることにしましょう~(*´・ω・`*)アマイナー




↓そんなに甘いとまた傷開くぞー(´・ω・`)悩めるモカママを応援して下さい(笑)↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/11/10 21:34 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

突然お邪魔して・・・

車で買い物して帰って来たところでした。モカちゃんを毎日ブログで見ていたので実物のモカちゃん見たかったのよ(*^^)v そして自慢のお庭見て見たかったの・・・尊敬です。一人で作ったなんて本当に本当にv-12驚きました。本当にうさこママにまでチョコ頂いてありがとうございました。家に帰ってから凄い凄いを連発していたうさこ一家でございました。
因みにネコちゃん抱っこしたのは多分始めてかもしれないです。毎日見ているので抱っこ出来たような気がします。あの男の子は可愛いかったです。

No:99 2009/11/10 22:56 | うさこ #- URL [ 編集 ]

想像すると。。。

朝からエリザベスカラーをつけたモカちゃんのどアップ、想像したら悶え死にしそうです。笑
本人には可哀想ですが、あちこちにぶつかりまくってる姿とかも、かなり可愛いに違いない!ふぉ~。

そういえば、思い出したのですが、実は避妊手術したときに、エリザベスカラーと腹帯のいずれかを選べたんですよね。
で、うちの場合、前のお家がかなり狭かったので、留守中にうにがエリザベスカラー分の幅を考えずに歩きまわって、どこかにつっかえたままになる可能性が容易に想像できたので、腹帯にして貰ったんでした。
包帯ぐるぐるも、うにには可哀想でしたけど、かなり可愛かったです。

それにしても、初対面の人でも抱っこOKて、モカちゃんはすごいですねぇ。うちは初対面の人が来ても、やっとこ隠れなくなりましたが、抱っこは怖いみたいです。笑

No:100 2009/11/11 12:46 | unimama #- URL編集 ]

>うさこさん

ありがとうございます~(*´・ω・`*)
お家近いですからいつでも遊びに来て下さい♪モカも喜びます♪

お庭、まだまだやりますよぉ~!ちなみに、レンガや土を運んだりして腰を痛めました(笑
まだまだ植えたい木があるので、目指せ!雑木の庭!!です(`・ω・´)ゞ

ネコちゃん抱っこは初めてでしたかe-451
猫はくんにゃりしてて、ふわふわであったかくて幸せの塊ですよね~♪

あの男の子、キッズモデルみたいな顔立ちでしたね~。何歳くらいなんだろう?聞かなかったなぁ。。。またお散歩で通りかかったら聞いてみよ~♪




>unimamaさま

ドアップ、凄いですよ(笑
私の視界は青(エリザベス)かモカの顔ですから(>m<)ぷっ

うにちゃんの時は選べたんですね~!
確かに、、、留守中の心配を考えると腹帯の方がいいですね。やっぱり可愛い姿になりますよね~♪
エリザベスはトイレが、けっこう大変そうです。
モカのトイレは最近カバーの付いているものに変えたので、入り口は結構ギリギリ。中でUターンできるのか・・・な?じっくりは見ていませんが、砂掛けの音が聞こえてくるから頑張ってやってるみたいなので問題はなさそうです(^^)

初対面抱っこ、全く問題なし(笑
うにちゃん~(*´・ω・`*)隠れちゃうんですね~♪かわいい~♪
モカは、うちに遊びに来る友達で、初めて会う人でも遊んでくれるし抱っこもさせてくれて・・・インターホンのピンポーン♪が聞こえると、だれかれ構わずニャーニャー言って擦り寄っていきますよ~・・・・誰でもいいみたい(笑

No:101 2009/11/11 21:56 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
