↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

独り言


キリリっ

なんつってにゃー!

んー・・・つまらん。

お手手がばっちり決まってるね♪

今日はお庭も出られないね(´・ω・`)泥だらけになっちゃうもんね(´・ω・`)

モカ、雨で体がぬれるのはさほど嫌ではない様子。
なので、外に出ようと思えば出れるんだけど・・・・

雨でぬれた土の部分も、ここぞとばかりに掘り返してしまう。ほんと、やめてくれ。

ニクキュウも爪の中に入った泥も、拭いても拭いても取れないから、めんどくさいんだよ・・・(´・ω・`)

だから雨の日はお外禁止!晴れたらお庭に出ましょう~(`・ω・´)





↓お風呂に入れたいけど、その水はまた別らしい。難しいなぁ(´・ω・`)応援してね♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/11/11 23:23 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおあくび。

にゃんこのあくびって何故、あんな面白顔になってしまうんでしょうね。笑

モカちゃんの、胸毛を両手で押さえてるみたいな格好がたまりませんね。私の萌えポイントです。

私はいつもあくびしてる口に横向きに指を突っ込んで「はむはむ」して貰うのが趣味です。
歯に当たらないように、スポっとハメるのがたまりません。

毎回やってるのに、避けずに付き合ってくれるうにが大好きです。。。(親バカです)

No:102 2009/11/13 01:10 | unimama #- URL編集 ]

あくびでございます

>unimamaさま

変顔なのね~(*´・ω・`*)
口を大きく開けるから・・・ついつい、指、入れちゃいますよね(笑
うちもよくやってますよ~♪モカパパはモカの前歯に挟まれるのが好きなようです♪

そうそう、胸毛をぎゅっとしてる姿が・・・ちょっと知的にみえたので写真撮ってみました(`・ω・´)ゞ
どうも胸の毛がふわっふわで、もっさもさで、良い感じなんですよね~。萌えますよね~(>m<*)

No:103 2009/11/14 01:19 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
