↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柔軟体

モカを見たら、びっくりな体制だったので写真とってみました(*´・ω・`*)


もっふもふー♪

柔らかくない??

これって、おやじ座り猫の座り方じゃない??!

初めてのおやじ座り~♪・・・ちょっと形がくずれてるけどね(笑


んにしても、、、ぺしゃんこだねー・・・すんごい柔らかいねぇ(´・ω・`)スゲー




すらーり♪



うわー。

太もも、筋肉ついたねぇ(笑

モカの跳躍力は凄いです。びっくりするほど高くまで飛んで、滞空時間が長かったりする。

あれだけ飛べれば足も太くなるわなぁ。

昔はおしりから落ちてたけど、最近はネズミを空中キャッチ!4本足で見事に着地を決めます。

成長したね(*´・ω・`*)

モカはまだ成長期だし、これから成猫になったら、まだまだ高くジャンプできるようになるのかな?

こちらも遊び甲斐があるよ。でももうすでに、モカのダッシュにはついていけません(笑






↓目指せ!ニャリンピック!(・・・あるわけないよね~(´・ω・`)いつも応援ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/11/15 13:53 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
