↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねこのきもち

猫好きの人なら一度は読んだことがあると思います。ねこのきもち。

猫の習性や病気の兆候、飼い主との接し方などなど、猫情報が満載。

うちは実家のクロネコを飼い始めたときに、購読してたんだ~(*´・ω・`*)タメニナル

んでまた猫が好きそうな付録がついてくるわけです。。。

が、しかし!クロお嬢にはお気に召さなかったものがあり、モカなら遊ぶかも?とお下がりでおもちゃを貰っちゃいました(*´・ω・`*)

それがコレ~↓

ズダダダダダッ

すぽっ!    ・・・ん?

通り越しちゃった~(笑

トンネル状の袋で、カシャカシャと興味をそそる音がするんだね。

紙袋やビニール袋が大好きなモカにとっては、超ストライクなおもちゃ。

ふんっ ふんっ
ズダダダーーー
ズザー

終始テンションが上がりっぱなしの様子(>m<*)

ネズミがなくても、トンネルの向こう側に何かを見出して走り抜ける遊びを1人でやってるみたい。

ホットカーペットの上だと、華麗にスベルすべる。勝手に遊んでてくれるからラクだわ~(*´・ω・`*)

おもろい♪おもろい♪

気に入ったようで良かったよ(*´・ω・`*)

この袋はかじっちゃわないでね・・・

それにしても、鼻息荒いなぁ・・・・人間以上だよ(笑




↓今日はカリカリの入っている袋を食いちぎって中身を食べていました(´=ω=`)
  明日のう○ち、チェックしないとなぁ・・・もう病院はカンベンしてくれ(TT)応援おねがいします♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/11/21 23:38 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお!

鼻息荒いモカちゃんに萌えました。笑
お顔がフガフガしていますね。たまらんです!

トンネル?オモチャのこちら側から撮った写真、
超いいアングルですね。ピントが何とも絶妙!モカちゃんの表情も素晴らしいですわ~。

それにしても、オモチャって本当に好みがありますよね~。前に有名な「はっちゃん」というニャンコがお気に入りのオモチャを真似して購入したら、全く見向きもしてくれず、オブジェと化している我が家では、大物なオモチャは購入できずに居ます。。。。笑

No:105 2009/11/22 01:34 | unimama #- URL編集 ]

んほほ

>unimamaさま

萌えていただきありがとうございます(*´・ω・`*)
めっちゃ鼻息荒いのです・・・・是非お聞かせしたい(*´・ω・`*)

写真のアングル、モカパパがこっちから見るとスリル満天と教えてくれて撮ってみました(*´・ω・`*)

それプラス、鼻フンスフンス!ですから遊んでるこっちも楽しいですよ♪

はっちゃん!私もみてます!あの猫、可愛いですよね~♪オスだと知った時にはびっくりしました。てっきりメスかと思ってて(^^;
大物オモチャ、どんなのでしょ?
はっちゃんのところはオモチャいっぱいで羨ましいなぁ~(´=ω=`)
うちは狭いからキャットタワーすら邪魔になってます(笑
もう少し小さいのを買えばよかったか・・・でもトラネコだから大きくなりそうだしなぁ・・・。

うにちゃんのツボになるオモチャ見つかるといいですね~!!

No:106 2009/11/23 20:56 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
