↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブイ!


なんだこれ・・・・

えー・・・・・なにこの格好・・・・・(゜Д゜)


すやすや


えーーー・・・・・寝てたんですか(笑

すげぇ。。。




*思わず撮ったので、ケータイからの写真です(´・ω・`)。(やや画質落ち)




↓寝相はピカイチ!どこでも寝れるぜ!(`・ω・´)応援おねがいします♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/11/24 22:59 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱ旦那だよなぁ…。

まわりがうるさくたって眠れるなら旦那とほんとに同じだよね。

No:108 2009/11/24 23:08 | いざ名古屋の先? どん #- URL [ 編集 ]

飽きないネェー

モカちゃん見ていると本当に楽しいです。本当にほのぼのして癒されます。いつも笑顔になれて嬉しいです。モカパパさんモカママさんありがとうね。

No:109 2009/11/24 23:20 | うさこ #- URL [ 編集 ]

お、おっさん?酔ったおっさん?
おっさん、そこで寝ると風邪引くよ!

うちの男の子も、こんな寝相しますが、女の子しません。やっぱり男の子だからですかね! そこが可愛いですけどね。。

No:110 2009/11/25 08:49 | るい #- URL編集 ]

>名古屋は通過点のどんさん

でしょ~?旦那に似たんですよぉ。。。(´=ω=`) 困ったもんだ

この間は、旦那とモカが同じ寝相だったのをみて・・・笑っちゃったよ。人間と猫だけど、親子だなぁと思うね(笑



>うさこさん

今日も抱っこありがとうございました(*´・ω・`*)
モカは癒し系ですね~♪私達もモカと一緒にいると、おもしろすぎて口元がゆるみっぱなしです(笑
ゆるキャラですが・・・こちらこそどうぞよろしくお願いします!もっともっと写真UPしていきますね(*´・ω・`*)



>るいさま

おほほほ(笑
見事でしょぉ。これで爆睡です。つんつん、しても起きません(笑
本当に死んだのかと心配した旦那は、モカをゆすってゆすって無理やり起こしていました・・・迷惑そうに目を覚ましたモカの顔がわすれられません(笑

るいさんのにゃんずもやりますか!やっぱり男の子はダイナミックなんですね~♪のびのびと~自由に~育ってほしいです(`・ω・´)ゞ

あ、もう心配ないか(笑




No:111 2009/11/25 16:05 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
