↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しょんぼり顔

今日は久しぶりに、モカパパとモカの動画を撮ろうということになり、ビデオカメラを出してみました(`・ω・´)

中のデータをパソコンに移動してなくて、古い動画をみてみると・・・・

そこにはしょんぼりでヨチヨチ歩きのモカが!!(*´・ω・`*)ムハー

こんなに小さかったんだね・・・

うちに来た頃はこんな顔だったね~

どー見てもションボリアン

ふわっふわのもっこもこで、何が悲しいのかしょんぼり顔。

今は・・・・?


ちょっとおすまし。

おー。少しは名残があるかな?

ちなみに、獲物を狙うとこの表情。


しょんぼりハンターモカ!


しょんぼりながらも鋭い目つき!!

お口のところも、ぽっこりふくらみますなぁ(*´・ω・`*)

ねぇ、モカたん、けっこうしょんぼりしてるねぇ?(*´・ω・`*)


んなーこたなーい


うん?
そうかぁ?まつ毛が長くてそう見えるだけかな?(´・ω・`)


動画・・・・UPのやり方わからんしなぁ。モカパパの顔映ってるしなぁ(笑

データが消える前に移しておこう(´=ω=`)




↓困った顔に萌えまくりデス(*´・ω・`*)応援ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/11/27 22:53 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわゆい。。。

子猫のモカちゃん、可愛すぎます。。。。
ふわっふわの、モッコモコですね。笑

うにもそうなのですが、茶トラってまつげ?が長くて伏し目がちに見えますよね。なのでやっぱり「しょぼーん」て顔に見えるときがあります。

困った顔って、なんであんなに可愛いんでしょうね。
わたしもいつも萌えまくりです。笑

お互い、いい感じに親ばかですねぇ。ウフフ

No:114 2009/11/28 01:40 | unimama #- URL編集 ]

いいですなぁw
最近の写真みると…でっかくもなったけど太ってもきたなwと思いました。
目が綾瀬はるかにみてるのはオレだけかな

No:115 2009/11/28 18:34 | 今のうちもしょんぼり顔 どん #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

ぐふふ(*´・ω・`*)
子猫のとき、めちゃカワでしょぉ(*´・ω・`*)

うにちゃんもしょんぼり類ですね~!(>m<)仲間だわぁ♪
困った顔なのに、余計に困らせてクビをかしげさせると、さらに萌えますねぇ(*´・ω・`*)

親ばか・・・ですねぇ・・・・うふふふ。うふふ(*´=ω=`*)



>いつもしょんぼりなどんさん

やはり太って見えますか・・・・
あれね、冬毛だからです、ほんと、ほんとうに!
骨格はそれほど大きくないので、、、、毛皮で2割り増しってとこでしょうか。

>綾瀬はるか

に、、、似てる!!
この間借りてきた飛行機の映画・・・で見た!(タイトル忘れた)とろーんとした目がそっくりですね(*´・ω・`*)

No:116 2009/11/29 15:26 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
