↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もじもじ

ちょっち眠たい・・・・

昨日今日と実家のクロちゃんを追いまわし、飛びつき、走り回って

少し遊びつかれたようです(´・ω・`)

いつもの何倍も起きていたから、今日はたっぷり寝ましょうね(*´・ω・`*)


ちなみに、つい先ほどの話ですが、モカちゃんう○こしまして。

部屋中う○この匂いが充満してくさいくさい。

こんなに臭いはずないのになぁ・・・・?とモカを持ち上げてみると、

ちょいとゆるかったようで、おちりにくっついておりました。。。。

う○こくさいと抱っこしないよー!!と叫びながら、嫌がるモカをはがいじめにしておしり拭き。

綺麗に拭き取ったけど・・・・まだくさーい(´=ω=`)




↓臭くったっていいじゃない!臭さと可愛さは関係ないサ!応援おねがいします♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/11/29 18:10 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらま。

う●ちといえば。
実は私が腰まであるロングヘアなのですが、うにがどうやら食べてしまっていたようで、お尻からう●ちがぶら下がっていたことがありました。
そのときは、本当に臭かったし、ぶら下がってるのにびっくりしましたよ~。笑

勿論、追いかけて羽交い絞めにしましたけどね。
引っ張ったら、髪の毛がみょーんて出てきて、申し訳なかったです。。。お掃除は気をつけているつもりなんですけどね。ううう

前に、獣医さんがベビーオイルのついた綿棒でお尻の穴をお掃除してくださったことがあって(耳も同じ要領でやってました)、私も真似して、時々お尻がばっちいことになってるときに、拭いています。かなり文句言われますけどね。笑

眠くてモジモジしてるモカちゃん、可愛い!
思いっきりハグして嫌がられたい。。。。

No:117 2009/11/30 21:54 | unimama #- URL編集 ]

>unimamaさま

臭かったのよ~(´=ω=`)
しかも、そのままどこかに座っちゃってて部屋のあちこちが臭いし、モカパパの洋服もう○ち臭いし。。。(笑

うにちゃん、髪の毛食べちゃってましたか~(><)
う○ちがくっついてくるんですよねー・・・ぷらーんと。。。。
気をつけててもどこからともなく見つけてきて食べちゃうのが猫ですね(笑

うちはペットようのウェットティッシュで拭いています。
でもおしり拭く時は、キュッて閉められちゃうと拭けなくて困ってました。
ベビーオイル、なるほどですね!うちもやってみよう(*´・ω・`*)

モジモジモカ、眠さの限界ですね~じーっと見てると、はっ!と目を開けるんだけど、眠気には勝てないようですぅー・・・っと夢の中へ(笑

嫌がる時はクビがみょーんとあさっての方向に(´・ω・`)クビ長すぎてびっくりしますよぉ~

No:118 2009/11/30 23:38 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
