↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼント~製作編~

昨晩の事。

某高校の某理事長&理事長夫人からモカママにプレゼントが・・・・!!
という電話を貰い喜んでいたら、『モカママにっていうか・・・モカに?プレゼントなんだけどね(笑』

うん?

・・・・ありがとうございます!!ネタのご提供ありがとうございます!!!

早速、頂きに行ってきました(`・ω・´)ゞ



なんだーこりゃー???

CAT PLAY HOUSE と書かれていますねぇ。

予想以上に大きい梱包で驚くモカパパ&モカママ。。。


中身はこんなかんじ。

中身はこんなかんじ。

ダンボール両面印刷、しかも光沢!!高そうだわぁ(´=ω=`)ヒャー


遊び心満載(笑

♀ネコのビキニブロマイド写真もプリントされているし(笑

各所に猫好きにはたまらない小ネタがちりばめられています。ネコ以上に飼い主も楽しめますね♪

組み立ては当然モカパパに。

きっとどの家庭でも、まずはパパが作って楽しむ! で、完成したらネコが楽しむ!かな?


もかぱぱ、がんばる

そうだよ~♪モーちゃんのだよ~(*´・ω・`*)

理事長にありがとうしてね~(*´・ω・`*)


くろ、呆れる

クロちゃん・・・食後の休憩中だったね(´=ω=`) 騒がしくしてごめんね。。。。

おてて、くるん♪としてて可愛いよ(*´・ω・`*)



また途中なんだけど・・・・(汗

作っている最中から、この食いつきよう。

ここで気が付きました・・・・モカはダンボールが大好きだということを・・・!!!

いつもダンボールをかじって遊んでいるのが脳裏をよぎる・・・。し、心配だなぁ・・・・。


さっそく入る!

本体部分が完成!(`・ω・´)

と、同時に、モカが飛び込む(笑



気に入った様子です(*´・ω・`*)

ご満悦ですね(*´・ω・`*)ヨカッター



まだ作ってるのー!

すでにモカパパとモカと取り合いになってる(>m<*)ぷっ

中に手を入れて翼の部分をつけたいし、モカは出てくれないし(笑


完成!かっこいい!!!

やんややんやと騒ぎながらも、完成しました!!!

かっこよすぎ!そしてデカイ!(笑

幅は1mはあるかと思われます。ネコの入る部分もかなり広く、中で回転できるくらいのスペースはありますね。


TIME to PLAY!!!

取説がめっちゃかわいい(*´・ω・`*)

小さいけど、イラストでわかりやすく描いてあった~♪

これは私が貰っちゃおう(>m<)ぐふふ


しゅっぱーつ!

いやいや、モカ、それ後ろ向きだけれども(笑

そんなわけで、次回はエンジョイ編をお送りいたします(*´・ω・`*)ゞ




第一弾は、全3夜にてお送りします!お楽しみに!!




↓ネコは箱が好き♪穴があったら入りたいのは人もネコも同じネ(*´・ω・`*)応援おねがいします♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/03 21:31 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わお!

なんですか、この素敵過ぎるプレゼントは!
組み立てているモカパパは楽しそうですけど、やっぱりモカちゃん邪魔するんですね。。。ウフフ

おハイソな贈り物、素晴らしいわ~♪
モカちゃんもとってもお気に入りの様子で、某理事長ご夫婦にも嬉しい報告が出来てGoodですね!
こんなお洒落なプレゼント、本当に羨ましい!

それにしても、ピョコンと顔だけ出してご満悦なモカちゃんに、またもや萌えました。。。。

全3夜、超楽しみにしています。ドゥフフ

No:127 2009/12/04 00:01 | unimama #- URL編集 ]

わわわわっ

>unimamaさま

すすすステキなんですっ(*´・ω・`*)
ものすごくステキなものを貰ってしまいました(><)ヒヤァ

組み立ての最中から、ものすごい食いつきようで・・・(笑
中に入りたがるんですね~ネコは・・・いやぁ、ほんとにしつこいくらいにつきまとってましたよぉ(*´・ω・`*)

理事長夫妻にはほんとうに感謝感謝でございますm(__)mうへぇ~
いつもブログを見てくださっているとの事でしたので、日記にUPでご報告ですね(*´・ω・`*)ウレシー

完成後は、包装紙に描いてあったイラストと同じポーズになるんですね(笑
ぴょこっと顔を出した瞬間に大爆笑でしたよっ(>m<)

>全3夜
しっかり落ちを着けたいと思います(笑
写真いっぱいでお送りしますよぉ~♪

No:128 2009/12/04 22:06 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
