↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼント~エンジョイ編~

こっちが前だっけ?

違う違う(笑

反対だよ~(>m<*)ぷぷぷ

あ、こっちだった。こっちだった。

そうそう。よくできました!

では、ここで決めポーズをどうぞ!!!

にやり

ニヒルだねぇ~(笑

かなり似合ってるよぉ~モカちゃん(*´・ω・`*)ステキー!

さてさて、このキャットハウス、コックピットからの脱出用と思われるイラストが描いてあって、下にも穴が空いているのです!

尾翼の部分に少しウエイトがあるので、ネコが中に入ると手前にちょんびりスキマがあくんですねぇ~

このスキマがまたネコ心をくすぐるらしい・・・(笑

じいぃ~~
ずばっ!!!!
ぽふっ
ぽふぽふ
ちゃんとやってるの~? ねずみ動かしてよぉ~

あー可愛くて、見入っちゃってたわ(*´・ω・`*)ゴメーン

ほらほら~♪ねずみさん動かすから手ぇだしてごらんさいいな~♪


にゃっはははははー!
ひきずりこむのにゃ~!!!!

箱+ダンボール+ネズミのコンボがツボッたらしく、躍起になって遊んでおりました(*´・ω・`*)

もーちゃん、ちょっと遊びすぎたね(´・ω・`)休憩しない??

でないもん・・・・ まだ遊ぶんだもん・・・

かなりお気に入りになった様子・・・・(*´・ω・`*)

こんなに素敵なプレゼントをありがとうございます!!

モカは中に入るのが楽しくなっちゃって、置いておくとかじってしまう恐れがあるので、仕事の時にはお風呂場の脱衣所に隠しています(笑

帰ってきたらボロボロに・・・・なんて事は絶対に無いように監視しておきますです(`・ω・´)ゞ


さて、次回のモカちゃんは?

『お約束』の巻き♪

もかぱぱだよ~♪ 


↓人間も被れちゃう!!ネコもヒトもかぶればハッピー!応援お願いします♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/04 21:10 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうだね

それにしても本当の超大作ですね。うさこも遊んでみたいです。人間にしてみたらおもちゃの戦闘機だもんね。昔ながらの10円で動く物です。モカぱぱやモカママは多分見たこと無いと思いますが・・・今は群馬の高崎の遊園地にあるらしいと・・・多分モカちゃんがまだ子供だから楽しいんだね。でも飽きないわー 癒されるね。
モカパパは受け狙いかしら うっふふ楽しいです。

No:129 2009/12/05 00:17 | うさこ #- URL [ 編集 ]

サザエさん風

モカちゃんのニヤリ顔にやられました。。。可愛すぎる!

それにしても、かなり作りもしっかりしてて、凝ってますねぇ。説明書みたいに、モカちゃんにサングラスをかけさせたくなりますね。笑

モカパパが被れるくらいって、相当大きくて立派ですねぇ。
うちはダンボールは気がつくとガジガジされて破壊されてしまうのですが、モカちゃんは長ーく遊べるといいですね。

3話を心待ちにしております。ウフ

No:130 2009/12/05 01:13 | unimama #- URL編集 ]

>うさこさん

楽しいです~(*´・ω・`*)
ひょっとして被れるかも?と、やってみたらぴったし!はまりました(笑

戦闘機、10円で動く・・・・わかりません(汗
航空ショウ等で人間が飛行機のかぶりものをして、ブーンと隊列を組んでいるのなら知っています(笑

モカはまだまだ子供で・・・・聞く音も、触るものも初めてのものが多いですね。めっちゃ楽しそうですよ~(^^)

モカパパは、ウケ狙いというか・・・その後家族で被り合いでした(>m<)ウフフ



>unimamaさま

そー!サザエさん風です(笑
タマみたいに林檎に挟めばよかったかしら~今度作ってみよーっ♪

サングラス、かけたいですー(><)
でもちょうどよいサイズのものが無くて・・・水泳用のゴーグルじゃぁ大きいしなぁ・・・。

飛行機、大きいんですよ~!!
そう簡単には壊れなさそうです。・・・モカが噛まないかぎり(笑
うにちゃんもダンボール好きなんですね♪噛み心地が良いのか、それともストレス発散なのか、うちは目を離すと食べちゃうのでそれが心配です(汗

第3話!
これからUPしまーす!!

No:131 2009/12/05 18:43 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
