↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼント~お約束編~

動きが止まったぞ~??

あれれ。どうしたモカ??

ひょっとして・・・・!







下がホットカーペットだからねぇ(*´・ω・`*)

箱の中はさぞかし暖かいだろうに・・・・(笑

寝息も聞こえてきたところで、お遊び終了。





すやすや~ 夢の中へ~


こんな夢でも見てるのかな~??


夢の中なら飛べるはずにゃ~♪

いやー・・・見てないだろ?

モカパパに『もかままの写真もUPしろ!』といわれちゃったよー(´・ω・`)ヒドイー

画像作るのに時間かかっちゃったよ・・・orz




↓寝オチでした!!以上3夜連続戦闘機物語でした(*´・ω・`*)応援ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ


byもかぱぱ&もかまま

スポンサーサイト

2009/12/05 20:31 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

見てるこっちが。。。

動画、見てるこちらが眠くなりますね。。。
それにしても、うとうとしてるモカちゃん、いつにも増してしょんぼり顔になっていて、可愛すぎる!

最後のモカママとモカちゃんの合体?画像、力作ですねぇ。そのまま飛んでってしまいそうなくらい。笑

No:132 2009/12/07 01:37 | unimama #- URL編集 ]

えっと?タケコプター?

No:133 2009/12/07 20:38 | どこでもドア欲しい どん #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

うとうと・・・・目を開けようと頑張ってるんです(笑
ほんと、眠くなっちゃいますよね~(*´・ω・`*)

合体画像、ほとんど意味はありません(。∀。)ハハハ
作ってはみたものの、なぜこうなったのかわからず、まとまりつかなくて(笑
気持ちはふっとんでました(笑





>どこでもお行きなさい!のどんさん

タケコプターならぬ、モカコプターでございます。
しっぽが長いので、くるんくるん回りそうですよね~

No:134 2009/12/07 21:29 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
