↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出し日記

またしてもブログを更新していない・・・・(´・ω・`)

言い訳をしますと、会社から自宅まで歩いて帰ってきてるから疲れちゃって(*´・ω・`*)てへ

距離はどのくらいかわかりませんが、歩くと50分ってとこです。

めっちゃ早歩きで45分。そのかわり汗をかく(笑

途中で手に持てるくらい少量の買い物をして帰ってくるのが日課になりつつあります。

公園もあるし、まだ紅葉はしてるし、住宅街を通ればこの季節に何を植えてるか?見れたりして楽しいんだな(*´・ω・`*)

銀杏並木♪


冬は寒くて運動したくない&引きこもりになりますから・・・・少しでも外に出ないとね。

さてさて、思い出し日記というタイトルなので、

少し時間は溯りますが、お友達が結婚いたしました!おめでとうございます!!!

で、おめでたいから家においでよ!!奥さんに会いたい!!

ということで、祝わせていただきました(`・ω・´)

やはりおめでたいからケーキを作らないと!という気持ちになるので、料理は不得意なモカママが作ってみました。

お手伝いするにゃ!がんばるにゃ!!

ありがとう!ネコの手も借りたいと思っていたんだ(笑

やっぱりにゃめた~

ですよねー。。。。

ってか、座られちゃうと分量見えないんだけど・・・・(´=ω=`)

まぁいっか。他の本見るわ。モカは座ってていいよ~

(注:ケーキを作っているのは他のテーブルです。)

1人で頑張るもん(笑

今回のケーキは、北海道のHTBマスコットのonちゃん!!

私に『水曜どうでしょう』を教えてくれたお友達なので、このネタで行こうと思います(`・ω・´)


onめでとうございます~♪

創作は楽しいですね~♪黄色が鮮やかですね~(笑

着色料たっぷりです。黄色の部分は(笑

ずばっとー!けーきかっとぉー!

4分割!!そして完食!!!


宮古島のお土産♪ありがとうございました♪

あとお土産もらっちゃった(*´・ω・`*)

宮古島のお土産です♪嬉しい!!

沖縄は石垣・西表・竹富島・波照間島と行きましたが、まだ宮古は行ってないんだなぁ~行ってみたいなぁ~

島はいいですね~海も自然も綺麗で。海無し県に住んでいると、海に憧れますね。

野ヤギ達が走り回っている風景や、日本最南端のがけっぷちや、出会った人達。。。

いやぁ~旅行行きたいなぁ。


と、話がそれてしまいましたね(^^;

笑顔の耐えないお二方。末永くお幸せに♪



↓冬になると夏が恋しい・・・モカは寒くて寝まくってます。
     起きないかなぁ(´・ω・`)応援ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/08 23:57 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凄いね

本当に色んな事が出来るんだね・・うーん感心感心。何も出来ない私はv-16笑う事しか出来ません。
銀杏並木は何処だろう?なんて考えていました。今の時期は落ち葉拾いが大変ですよね。でも一つビックリしたのは歩いて通勤ですか?いつも車だと思っていました。
先入観で見ているのかもしれませんね。結婚のお祝いのケーキは喜ばれたでしょう。モカママは優しいですね。

No:135 2009/12/09 22:46 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

広く浅くをモットーに・・・!(笑
近所にこんなばかげた夫婦が居ると見守って笑ってやってください(*´・ω・`*)ウフフ

銀杏並木は城山通りのです~!
写真はちょうど青葉台公園の前あたりですね♪このあいだの雨でだいぶ葉が落ちてしまいましたが、踏んであるくとフカフカしてて楽しいですよ~♪

いえいえ、朝はほとんど車です・・・・帰りはモカパパに乗って帰ってきてもらって、私は先に上がれるので歩いてます。朝起きれれば自転車なんですけどね・・・(笑

お祝いのケーキ!!
喜んでもらえました~(>∀<)ゞヤター
誰もしないであろう祝い方をしたかっただけかもしれません(笑

No:136 2009/12/09 23:40 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

頂いた本人でございます~

うまかった!
ほんとにうまかったです~

んで、
実はお礼を込めてお土産がございますので
近日お持ち致しますわぁ

モカちゃん最高!

No:141 2009/12/13 21:51 | ぞんた #- URL [ 編集 ]

ぞんたさん!!
ようこそ~しょんぼりあんへ~♪(*´・ω・`*)

美味しかったですか~!?よかった~(´3`)ほっ
ぞんたさんに下手なものは出せないとけっこう緊張しながら作ったんですよぉ(笑

お、おみやげ?!
あら~いただきますぅ~( ̄m ̄*)なにかしら。ウフフ

モカは最高です!
モカのモは『萌え』のモ!モカのカは『可愛い』のカ!!
『モカワイイ!』という単語を作って家では使っています。はい、親ばかです(笑

No:142 2009/12/13 23:51 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
