↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のモカ


ホットカーペット大好き!!


家の中の気温、平均14℃。

ネコには少し寒いようですね(´・ω・`)

現在、モカパパと鬼ごっこ中。



↓コタツを買ったら負けだと思ってる(笑)応援お願いします(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/09 23:40 | 今日のモカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

負けですよね。。。

私も、コタツを買ったら負けだと思っています。笑
だからホットカーペットが主な戦力です。うにも張り付いてはがれません。

それにしても、通勤に50分歩いてるって、モカママ、どんだけ鉄人なんですか!
引きこもりな私にはありえません。。。素晴らしすぎる。そんなこと言ってるから、痩せないんだな、わたし。ううう。。。

あと、ケーキ、料理は不得意だなんて、何をおっしゃる!デコレーション、なんてお上手なんですか。
ドラえもんもまともに描けない私にしてみたら、超尊敬のまなざしですよ。

何だか興奮してしまい、文章が支離滅裂な感じになっていますが、すみません。。。。

No:137 2009/12/10 20:37 | unimama #- URL編集 ]

ねー。。。

>unimamaさま

コタツの魅力は、ネコにも人間にも通用しちゃうから困りますよねぇ(笑

うにちゃんもぴったんこ、ですものね(*´・ω・`*)
冬は寝てる時間が更に増えて、少し寂しい気もします。。。。

通勤、帰りだけですが歩いてみました(笑
けっこう遠いですね、50分は疲れますが運動不足解消へのきっかけになればなぁ~と思って頑張ってます(`・ω・´)ゞ

この季節なら紅葉みながら歩けば、時間もあっという間ですよ~♪ぜひunimamaさんも歩いて見てください♪

料理はほんとに不得意なんです・・・・料理という料理で得意料理なんて無くて、ほんとにどうしようと思うほどです。(汗

デコレーションとか創作するのは大好きなので、あのケーキは食べれますが、半分は生クリームを塗るのが楽しいとかonちゃんを描きたかったとかそういう娯楽的な部分で出来上がっています(笑

楽しけりゃぁいいやぁ~♪ってな感じで作っちゃっててほんとすみません。上手と言ってもらえると嬉しいです(*´・ω・`*)

ドラエモン、青くてマルければドラエモンになります!大丈夫です!!

よし、unimamaさんをもっと興奮させられるように日記ガンバリマスね(笑

No:138 2009/12/10 22:48 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
