↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネコミュ!

今日はモカママのママンと横浜まで行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

お目当てはココ!↓

Cat Cafe Miysis (キャット・カフェ ミーシス)


ねこカフェです(*´・ω・`*)ヒャー

もっと近場にもあるじゃな~い?と思われるかもしれませんが、ここでは『ネコミュ!2009』が開催されていて、私は投稿写真展示に応募してみたわけです。

応募の写真は全部展示してくれるとのことで、ちょっと家からは遠いですが見にいっちゃいました。

早速中にはいってみると、ねこちゃんいっぱい(*´・ω・`*)

人懐こくて、みんな可愛らしい♪

座ると早速ねこちゃんが歩いてきて、ちょこんと膝の上にのり、寝てしまう。なんと!可愛らしい接客!!

おひざのうえで寝ます~

そして、壁にモカの写真を発見♪

しょんぼりあんモカの写真を発見!やったー!

いいぞぉ~♪かなりしょんぼり感漂ってるぞぉ~♪

幸いお客さんの少ない時間帯だったので、ねこちゃん達といっぱい遊べました(*´・ω・`*)

といっても、半分くらいは寝ていましたね(笑

でわでわ、ねこかふぇ内部の写真をどうぞ~↓↓

かごの中にも・・・・

面白い形の寝床。ひっかいてもよさそう。いいなぁ

仲良くお昼寝中

ソファーの上にも・・・・

椅子の上にも・・・・

ソファーの縁にも・・・・

毛が長くてふさふさ♪



最後に一枚!モカに似てるねこちゃんの写真です(`・ω・´)

寝姿もそっくり。口元の白部分とほっぺの模様が同じですね~♪

虎猫って、ほとんど模様同じなのかな?

モカに似てる~(*´・ω・`*)



帰りは中華街で肉まんを食べてお買い物して帰ってきました♪

たくさん歩いて、帰りの電車で酔ったよ。。。。電車は苦手だなぁ。

ネコミュ!

13日の日曜日まで開催されています♪
展示の写真はその日までは飾ってあると思いますので、お近くにお寄りの際には除いてみて下さい。ほかのネコちゃんの写真もいっぱい飾ってあります(*´・ω・`*)接客してくれるネコちゃん達にも癒されますよぉ~

遊んでくれたネコちゃん達、ありがとね~♪




↓やっぱりモカが一番可愛いニャー(*´・ω・`*)応援ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ


byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/10 22:36 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり最後は・・・

モカちゃんの可愛さが一番とv-290納得出来ましたね。
こんなにネコって日向に寝ているものなんですか?
人なつっこいものなんですか?
モカちゃんの写真は赤で結構目立つみたいだね。
みんなもしょんぼり顔見て可愛い~と叫んでいそうだね。
お疲れ様でした。

No:139 2009/12/10 23:15 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

そうなんです~♪
やっぱりモカが一番かわいいでーす(*´・ω・`*)ウフフ

ネコは1日のうち18時間は寝ているとの噂です。
ネコカフェの部屋は、ちょうどよい温度で、ここちよく寝やすいのかもしれませんね~
人懐こいのは、環境でそうなると思います(*´・ω・`*)

野良ネコだと、人に対して良いイメージがある子と、嫌がらせを受けたりして悪いイメージがある子では反応が違いますから~。でも、ネコカフェに居る子はみんな懐こいですよ~(*´・ω・`*)触り放題でした♪

モカの写真、いろんな人が見てくれたかなぁ~(>m<*)
ちょっと遠かったですが、行ってよかったです♪

No:140 2009/12/11 23:44 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
