↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末の事いろいろ

12月といえば忘年会。

今年1年も楽しく過ごせたね~辛いことは全部忘れればいいんだよ~と、
モカパパとお友達の忘年会へGO!!(`・ω・´)

たらふく食って、しこたま飲み(モカパパだけ)、しゃべって、上機嫌で帰宅。モカご立腹(笑


そして次の日には、また別のお友達夫婦のお家に遊びにいってきたよ(`・ω・´)

なんと、そこにはモカよりも大きい虎猫の『よっぴぃ』が!!

この子、性格も穏やかで、人懐こくって泣き声もめっちゃかわいい(*´・ω・`*)

モカちゃんも連れておいで~♪と誘ってくれて、ネコに嫌われるモカもよっぴぃとならきっと大丈夫!!
ってなことでご対面と相成りました。

よっぴぃ だっこぉ~♪
モカパパに抱っこされるよっぴぃ。


まずは、モカをゲージに入れて様子をみてみましょう(`・ω・´)
両者、匂いをかいで~・・・・

・・・・。

あれ~?(汗

一向に怒り覚めやらず。。。

ダメか・・・orz

首根っこを捕まえておかないと、モカがいまにも飛びかかりそう(´=ω=`) ウーン

でわ、もう一匹のネコちゃん。白猫のワラちゃん(*´・ω・`*)

この子とならどうだろう・・・?


ん~?この2人なら大丈夫かな??

おーっと、無反応だぁ(笑

モカの方は気が立っていたからうなってたけど、わらちゃんは何とも無い様子。

よっぴぃとモカの模様が同じだから大丈夫なのかな?

まだドキドキ中。

その後、部屋を分けてお互いの気配が分からないように。モカは入り口の方をみて少し警戒中。

だけど来ないとわかると、
自由に動き回るモカ。遠慮はねぇのかよ(笑

モカは自分の家のように振舞ってる(笑

君の家じゃないんだよ・・・机の下とか入らないでちょうだいよ・・・・(´・ω・`;

そしてそして!!

奥様がケーキを作ってくれました(*´・ω・`*)ヒャー

デザート!!! 凄い!!! 

3種類です・・・全部美味しい!!またしても食べ過ぎてしまいました(*´・ω・`*)グフフ

3種類のケーキでございますっ(*´・ω・`*)


帰りにモカにおもちゃを頂きました(*´・ω・`*)

モーちゃん、よかったね~♪そりゃぁ~♪

ひゃっはー!

非常に食いつきが良い(笑

新しいおもちゃ大好きなんだね~♪遊べ~♪あそべ~♪

ぴんく・・・

あおー・・・

やっぱり黄色♪

この日の夜はぐっすり就寝。

翌朝も私が起きた後に起きてきました。起きられなかったんだね(笑


モカは実家のクロとは遊べるんだけど、それも遊ぶっていうか追い掛け回すかんじだし・・・

今回のネコちゃん達も、遊べるようになるには少し時間がかかりそう(´・ω・`)

近所のネコとは馬が合わないし・・・ネコなのに馬かぁ(笑

うちでもう1匹飼うとしても、難しいんだろうなぁ。

でもまぁ、懲りずにまたお邪魔しに行ってみようね(`・ω・´)ゞ




↓がんばれモカ!君は猫だ(笑) 応援ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/14 22:13 | モカCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

センセー、ケーキがうまそうなんですけどw

No:145 2009/12/15 20:37 | 首がまわらない どん #- URL [ 編集 ]

筋肉痛ですか?
それともむち打ちですか・・・(笑

ケーキ、とーっても美味しかったです(*´・ω・`*)ムハー
レースもシーズンオフですし、甘いもの食いだおれツアー行きますか(笑

No:146 2009/12/15 21:15 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

真面目にそろそろ行こうと考えております(笑

No:148 2009/12/16 20:14 | それでもケーキは大好き どん #- URL [ 編集 ]

それって、名古屋を通過しますか?それはちょっと遠いので・・・・お気をつけて行ってらっしゃいませ(笑

お土産はいつでも受け付けます(爆

No:149 2009/12/16 21:36 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Y&Wママさん

写真載せちゃった~♪二匹とも可愛いよぉ(*´・ω・`*)
モカもニャン達に会えて良い経験になったと思います。ありがとう♪
しかもいっぱいご馳走までしてもらっちゃって・・・美味しかったです(*´・ω・`*)

これに懲りずに、またモカを連れて行きますね~♪

No:150 2009/12/16 22:17 | モカママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
