↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のモカ

べーろん べーろん


今日は書類の整理をしていました。

ぐっすり寝ていたモカが、突然起きだしてあたりをウロウロ。

ん? 紙のカサカサする音で起きちゃったかな・・・・?

と思ったら、書類に『粉末マタタビ』が挟まってた(゜∀゜)コレダ!

私にはさっぱり匂いがわかりませんが・・・・猫にはわかるんですね。

どうにもこうにも、マタタビを挟んだ上下周辺の書類を舐めまくって噛み千切ってしまってどうしょうもないので、ひとまずカリカリにマタタビをふりかけてあげたよ(`・ω・´)

そしたら、もの凄い勢いで食べちゃった(´・ω・`)スゲー

で、食ったら寝ると。。。。かなりな熟睡っぷりですよぉ(笑

マタタビ効果はすごいね~。

密閉容器に入れて隠しておかないとなぁ。。。




↓モカパパ、まだ帰ってこないヨー。ミカンでも食って待ってるか・・・(´=ω=`)ハラヘッター

  いつも応援ありがとうございます♪今日もモカは元気です!!↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/16 22:31 | 今日のモカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらあら

今 ブログ書いたばっかりをお邪魔しているうさこです。ご飯は食べずに待っているんですか?偉いネェー そしてお腹空いているわね。ミカンだけじゃ物足りないねぇー。おばあちゃんのビスケットでも持って行ってあげようかと考えています(パチンコで取りました)

ネコにマタタビと昔から言うけど・・・私達人間だったらどんな感じなんだろうね。
相変わらずもかちゃんマイペースだね。

モカパパもモカママも首に何か巻くだけでも寒さが違うと言うから試してみてね。

No:151 2009/12/16 22:43 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

ご飯は食べずに待っていたのはいたものの・・・・ミカンをいっぱい食べ過ぎました(笑
ビスケット、お気遣いありがとうございます(*´・ω・`*)
結局ご飯は11時半くらいに食べました~これって太るパターンですよね・・・。今度からは先に食べちゃおうかなぁ。

モカパパはシンデレラ状態で帰ってきましたよ~
なにやら忙しいようです。

マタタビ!
そうなんです、すごい威力でしたよ~!!
その後も、粉末のマタタビが机の上に飛び散っていたようで、机もランチョンマットも全部ベロベロにされちゃった(´=ω=`)
猫の嗅覚は凄いですね~。
人間でいうと・・・なんの香りでしょうか。焼き芋・・・とか、お腹が空いているときに通りすがったラーメン屋の匂いとかでしょうか(笑

今週はぐっと空気が冷たくなって、家の中もとっても寒いです。。。。
首ですね~!足元はいつも厳重にしていますが、首はおろそかでした(´・ω・`)風邪ひく前に、何か巻いてみますね~♪

No:152 2009/12/17 19:24 | モカママ #OiR3G8Hg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
