↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイペース

今日は実家のクロちゃんのところへ遊びに行きました(*´・ω・`*)

あそぼっ あそぼっ

そんなこと言わずに・・・・

うっは!もぐらたたきゴッコ!!

もかもぐらすくりゅー!!!

もかもぐらじゃーんぷ!!!!


と、このようにクロに迷惑をかけてきました(´・ω・`)ゴメンネー

モカの方は、クロが嫌がっていようがなんだろうが、かまってくれてる!!嬉しい!と思うんだね。
楽しそうに追い掛け回したりちょっかいを出して、完全に喜んじゃってるもん。

クロの方は本気で逃げてるんだけどね・・・・

クロはやっぱり大人なだけあって、モカが大きくなるにつれて、本気で怒って教えています。

それに気が付かない空気が読めない男モカは、まだまだ子供だぁね(´=ω=`) ・・・・。







でわ、今日の極めつけの1枚を(`・ω・´)


仲良し・・・・ではないよね(汗

2匹並んだ写真が1枚欲しかったんだけど、撮れたのがこれ(´・ω・`)ぅぅ

クロ、美人なのになぁ・・・ヒドイ顔だ(笑

年賀状の写真、、、、どうしよう(´=ω=`) 。。。。




↓仲良くなるには時間がかかるさ!気長に行こう!(*´・ω・`*)応援ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/19 23:47 | モカ&クロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
