↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『手』と『手?』

膝の上で寝るモカです(*´・ω・`*)↓
おててタッチ♪

朝の部屋の気温が、6℃くらいになりました・・・・猫との距離が縮まる季節。いよいよ冬ですねぇ~(´=ω=`)

モカもやはり寒いのは苦手らしく、寝る時は一緒の布団(*´・ω・`*)

鼻がむずむずする・・・・

起きてみると、目の前にモカの顔が(笑

鼻息が当たってるんだよぉ~。くすぐったいなぁ(*´・ω・`*)

しかも、ぷすーぷすー と鼻息が聞こえ、頭をなでると寝ぼけながら薄目を開けてこっちを見る。

んで、ごろごろごろ~ごろごろごろ~ 喉が鳴り出すんですね(笑

上手に枕を使って、私と同じ枕に頭をのせて、体は横に伸びた格好で寝ている。

?なんでだ。やわらかいなぁ。

モカは体温が高いので夜中に何度も布団から出たり入ったり忙しい。

そのたびに、私も起きてしまうのでやや寝不足ぎみ。

きっとこれも冬限定・・・・夏は暑くて近寄ってきやしない(´=ω=`)

今だけですね~嬉しいやら、、、、嬉しいか(笑





↓冬限定の甘えん坊モカ!他の猫ちゃんはどうなんだろう??
                  応援お願いします♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/12/22 16:58 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやーーん か わ い い

v-10メチャメチャ可愛いです。
やーーん凄く癒されますv-290
モカママはモカちゃんが動くと起きてしまうんですか?
でもアンカがわりで暖かくて可愛いくて羨ましいです。

しばらくモカちゃん見てません(うさこがあまり外に出ないからかも知れません)
今度ナデナデさせてくださいね。

No:157 2009/12/23 18:26 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

やーん(*´・ω・`*)
モカのお手手、柔らかくてくんにゃりしてますよ~♪

夜は起きてしまいますね・・・・
寝相を変えるときに、つぶしてしまわないように~・・・と思うと、起きてしまいますね(´=ω=`)

そう!!!
最近とっても寒くて・・・玄関の植木の手入れもしていません(汗
モカは外に出たいみたいなのですが、私が難しくて(笑

ぜひぜひナデナデして下さい~(*´・ω・`*)

No:158 2009/12/23 20:22 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
