↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運試し!

すやすや

あら~モカのびっくりイリュージョンだわ(´・ω・`)

首の位置がすごいねぇ。。。




さてさて、毎年恒例、おみくじバトル!!!

年の初めにはやらないとね~(`・ω・´)

ちなみに去年は、モカパパ『大吉』 モカママ『中吉』でした。
さて今年は、、、、



モカパパ・・・・ 



































  
                                  大吉























すごい・・・・。もう私に勝ち目ないじゃん(´=ω=`)

で、モカママは・・・・・





























                                       


























 ( Д)  ゜ ゜    ポーン






初めて出したよ。。。凶。

なんという幸先悪い出だし。どうするこれ。ほんとに。

ネタだと思いますか?ネタだったらどんなによかったことか・・・・orz

おみくじに『凶』って入ってるんですね。入れなくていいよねぇ・・・・(´;ω;`)うぅ


内容にはこう書かれていました。

『開運の扉は閉ざされています。
 素直に広い心をもって優しい気持ちになりましょう。とげのある言葉は人を傷つけます』


・・・・。


ということは、今現在私は、心が狭く、暴言を吐き周りの人を傷つけているということですね・・・・・最低じゃないの(笑

確かに、心は狭いかもしれません。小さいことで苛々するし(´・ω・`)

でも暴言については思い当たる節が無い・・・・。

年齢的には前厄?になるのかな、今年は。どうしよう~(´;ω;`)

困ったなぁ。

あまりのショックでおみくじの他の内容は忘れちゃったよ(笑

モカパパは旅行運はあまりなかったのかな?他はだいじょうぶらしい。・・・・大吉だもんねぇ。だいじょうぶだよね。

はぁ・・・・

いやぁ・・・テンション下がるよね~・・・・。

皆さまはどうでしたか??

『凶』を出した方がいらっしゃったら、一緒に慰めあいましょう(笑



生きてるにゃ!

あ、起きた(笑








↓おみくじを信じるか信じないかは自由だ!!
     ・・・・開運の扉を開く方法を教えて下さい(´・ω・`)応援クリックお願いします♪↓

現在 296位!!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/02 19:05 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凶ひいたことあるよw
前に友人とひいたら二人して凶(笑
大丈夫、凶でもいい事書いてあるからw

元気良く今年一年もいきましょう!

あ、今日はパフェ食べたよw

No:178 2010/01/02 22:38 | 脅威の新人 どん #- URL [ 編集 ]

>脅威の新人類のどんさん

ありますか・・・・流石!どんさんにできないことは無いんですね(笑

私の凶は・・・・良いことは1つも書いてありませんでした(´;ω;`)
神社の木にくくりつけてきたけど、もう一回見てきょうかなぁ・・・・(´=ω=`)


パフェェエエエエ!!
いいなぁ。アタシも食べに行かないと!!

No:179 2010/01/03 11:29 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
