↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪ミルク

お正月だし甘酒でも飲もうかな・・・・と思い出したのはコレ↓

雪ミルク

去年、ど~してもさっぽろ雪まつりが見たくて、モカパパと旅行に行ったときに買って来たもの。

雪まつり会場であま~い匂いに誘われて出会いました(*´・ω・`*)

吹雪く北海道

↑氷のようにサラサラな雪が舞ってたよ(*´・ω・`*)


で、↑のようなキンキンに寒い場所で飲んだからかもしれませんが、めちゃくちゃ美味しい。

家の中で飲んでもきっと味が違うかもしれない?

ってな事で庭にでて飲むことに(笑

う~ん・・・・。

・・・。

うん。・・・・月が綺麗だね。

・・・ただただ甘いだけだね。・・・・。

元気やなぁ~

いやー・・・モカは飲めないと思うよ(´・ω・`;

明日おもちゃ買ってくるからそれで許してね(´=ω=`)ゴメンネ

で・・・頼むから木登りしても枝を折らないでくれ(´・ω・`)マジデ



雪ミルク、お味が気になる方はネットで検索!

ちょっとお高いですが、美味しいですよ(*´・ω・`*)






↓モカはミルクがあまり好きではありません(´=ω=`)
       猫なのに・・・子猫なのに・・・・マタタビのほうが好き(*´・ω・`*)応援クリック♪↓


現在 270位!!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/04 21:39 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅ればせながら!

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
しばらくお邪魔しないうちに、またモカちゃん大きくなりましたね!
うによりも大きくなるだなんて、びっくり。
やっぱり男の子だなぁ。

個人的には、きれいなお月様とモカパパの後ろ姿が哀愁が漂っていてツボですが、雪ミルク、すっごい興味あります。
ちょっとネットでチェックしてみます~。

それから、おみくじで凶が出ちゃったモカママ、かなり貴重な体験ですね。凶って入れてる数も相当少ないらしいので、むしろ貴重価値大ですよ。
もうこれ以上、下はないわけですし、上しかないので、前向きに頑張りましょう。前進あるのみですよ!と、今年中吉だった私に言われても説得力ないかもですが。。。

ちなみに私のは全部微妙な言い回ししかなくて、むしろどうすればいいのかわからなくなりました。現状維持なのかしら。笑

なにはともあれ、無事にお正月を迎えましたので、
今年も茶トラ仲間として、仲良くしてくださーい。
ではでは、宜しくお願いいたします。

No:182 2010/01/05 10:10 | unimama #- URL編集 ]

>unimamaさま

明けましておめでとうございます(*´・ω・`*)

ご無沙汰しております!!!
PC直りましたか~??
この1ヶ月でモカも体重UP・・・・体つきもしっかりしてきました♪

うにちゃんをあっという間に超えてしまって・・・・どうやら寝る子は育つようです(笑

モカパパの哀愁、届いてますね(>m<)
サンダル履いて寒さに凍え、ちぢこまりながら飲んでいる姿に笑いを堪えながら写真を撮るのは・・・・むずかしかったぁ(笑
雪ミルク、お酒ではないので子供も飲めるらしいです~(多分
甘酒の匂いがする牛乳というかんじですね♪
夏には絶対飲みたくない飲み物ですので、今の時期!冬に飲むのをオススメします!!


>凶
いや~ほんとに~・・・参りました(´=ω=`)
確かに、一番下なのでこれ以上は落ちないと思いますが、来年はひょっとして大凶とか出してしまうのでは・・・と思うと気が重いです(´=ω=`)
でもがんばります(TT)ゞ
中吉とか、ほんとうえ~の方ですから(TT)イイナー


昨年はunimamaさんと出会えて良かった~(*´・ω・`*)
そっくりな茶トラってめずらしいですよね♪猫にもやっぱり個性があって、なかなか似てる!!って思える猫ちゃんは見つからないものです。
今年はトラ年!茶トラがんばっていきましょー♪
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(*´・ω・`*)


No:183 2010/01/05 21:48 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
