↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カイジュウがやってきた!

お友達とお姫が遊びにきたよ(*´・ω・`*)

ご対面♪

全長はお互いに同じくらいかな?

モカも好奇心旺盛の頃に会っている子だから、覚えていたね♪

全身ですりよっていって、遊んでコール(*´・ω・`*)キャー

こんなに大歓迎しているモカは始めてみるかもしれない。

仕事から帰って来るモカパパにはすりよって行かないのにね~(笑


お姫ちゃんのほうは、テンションが上がってくると次第に声が大きくなってきて・・・・

普段うちでは怒るときくらいしか、大きい声は出さないもんだから、
モカびっくりしちゃって遠巻きに観察中(笑

大きな声にビックリ中

遊びたいんだけどー・・・・どうしたらいいのかワカラナイ様子(´=ω=`)

姫の行動の一つ一つが気になるから、ずーっと目で追っちゃって、

モカにしてはめずらしく、6時間以上連続で起きてたね~。

やっとお昼寝の時間になったら、モカも緊張の糸がとけたようでパタっと寝ちゃった(*´・ω・`*)

モカも良い刺激になったね~夜はグッスリ寝てくれて助かった(笑




↓姫カイジュウが1人と1匹で我が家はにぎやかでした(*´・ω・`*)また来てね~♪
              今日もしょんぼりモカを応援してね♪ポチッとおねがいします♪↓

現在239位!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/09 21:39 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オチビちゃんにすりよっていくなんて、クロにはありえない・・・
子猫から飼ってると、そんな光景も見られるんだね。
モカもコドモだね。
パタって寝ちゃったんだ。(^^)
ママとしては、楽だねww

No:193 2010/01/10 00:06 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

そうなのー!!
すりすり すりすり すりーすりー すりすりー

ってなかんじで(*´・ω・`*)
お互いに、『ニャー』とか『アー』って話しかけてたから、子供同士?!にしか分からない言葉で会話が成り立っていたんだろうなぁ。

もうね、観察しながらウトウトしてて、限界だったみたい(笑
助かっちゃったよ(*´・ω・`*)

No:194 2010/01/10 00:20 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

数年後を垣間見たかも

モカちゃんきっと緊張していたんだね・・・数年後のモカ一家を想像してしまいました。
それと子供同士でも男同士だから楽しかったのかもね。
寝る時間もおしんで頑張ったモカちゃんに乾杯かもです。

No:195 2010/01/10 00:32 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

ちょっぴり緊張してたかも?(*´・ω・`*)
それと、おチビちゃんは女の子なんです~(^^;
モカは男の人よりも女の人が大好きで、すり寄っていくかどうかは性別で決まるみたい(笑

夢中になると寝るのも我慢しちゃうんですね~♪
目がしぱしぱなって、眠さを堪えている表情はかなり可愛いかったです(*´=ω=`*)

No:196 2010/01/10 23:54 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
