↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モカリサイタル

虎猫のブルース

Aメロ

Bメロ・・・?

Bメロ?

サビ?


美声を響き渡らせて飼い主を萌えさせてくれるモカ(*´・ω・`*)ステキー

まぁ・・・・・新しく買ってきたおもちゃは瞬殺だった。という写真ですね。

オモチャ①ふわふわのボール付き     オモチャ②天然の羽つき

①のオモチャがリサイタル写真のもの。

バネの先にふわふわのボールが付いていたのですが・・・・写真を撮ろうとしたときにはすでに獲られた後。

②のオモチャは天然の羽と鈴がついていて、かなり魅力的。

でも、このオモチャも・・・・


ぐいーーーーっ

こうなって、あっというまに羽を毟られてしまいました(´=ω=`)ウーン

いつも使っているオモチャとは比べ物にならないほど、新しいオモチャには食いつきが良い。

モカも楽しいんだろうけど・・・・5分ももたずに壊れちゃうとね・・・困っちゃうよ(´・ω・`)

羽のは直せば使えるかな~。

バネの方は、アズキみたいに小さくなった欠片がついてるからそれで我慢してもらうか(笑



↓いつもは人間みたいだけど、獲物を狙う時は野性味あふれるモカが魅力的。
                        応援ありがとうございます♪(*´・ω・`*)↓


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/10 23:55 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今度、モカに何かおもちゃ買って遊びにいきますw
もちろんモカママにはケーキを(笑

No:197 2010/01/11 00:59 | やる気なし どん #- URL [ 編集 ]

>無気力のどんさん

あらうれしい(*´・ω・`*)
美味しい珈琲を用意してお待ちしております(*´・ω・`*)

No:198 2010/01/11 18:44 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
