↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢の中で

むむむ

むにゃーむにゃー

なんでやねん~

つっこみの練習中(`・ω・´)ビシィッ

いつかモカパパにつっこみをいれてくれるんだろうなぁ(*´・ω・`*)

起きてても寝てても私達を笑わせてくれるね~。

ほんとにもぉ可愛いなぁ(*´・ω・`*)




↓猫の寝相ってこんなものなの?(´・ω・`)?今日も応援おねがいします♪ぽちっ!↓

現在229位!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/11 19:44 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぉおお~

何ですか、この萌えまくりな寝相は。
それにしても、モカちゃんて本当にうにに毛並みが似てますなぁ。
でも、手足やシッポの長さはモカちゃんの方が断然長くて素敵★うには太くて短いですもの。フフフ

あ~。この寝相見てると、ふわふわのお腹の毛にものすごい顔をうずめたい衝動にかられません?私いっつもそれやって肉球パンチをされまくっているのですが、猫って何であんなに幸せな柔らかさなんですか。。。。はぅ。(なんか変態さんみたいだわ)

No:199 2010/01/11 22:01 | unimama #- URL編集 ]

モカっ!
いつからお笑い目指すようになったの!?

これはボケの練習しとかなアカンなぁ…

No:200 2010/01/12 01:36 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

ふぉふぉふぉ~(*´・ω・`*)
寝相悪い子でして・・・・モカパパに似たのかしら(笑

手足、写真で見ると長く見えるかもしれません。実際は結構短いですよ(^^;
うにちゃんは女の子だから、手足短くてもマルンとしてて可愛いと思います(*´・ω・`*)フフフ

>顔をうずめたい衝動
やってます、やってます!!
顔中毛だらけになってやってます(´=ω=`*)
蹴られるんですよね~嫌がられるんですよね~♪幸せですよね~♪

unimamaさん、大丈夫です、うちも同じくモカに対しては変態夫婦ですから(笑





>クロ姉ちゃん

ものごころ付いた時から・・・・?かしら(*´・ω・`*)

もちろん、クロが相方ですがな~♪

No:201 2010/01/12 21:08 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
