↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になる~

なにこれー?

ペンタブだよ~(*´・ω・`*)

モカの写真に文字書いてるんだよ~・・・

ばしっ

あ。

うふふー

いや、ちょっと、まって(笑

噛まーなーいー!!

にゃははー

あー・・・・

にょほほー

・・・・(´・ω・`)

ペロリ♪

満足ですか。。。そうですか。。。

プラスチックに歯型がいっぱいついちゃった・・・。

しかもモカのヨダレで・・・(´>ω<`)クッサー


でも、久しぶりにしょんぼり顔のモカの写真が撮れたから、モカママも満足満足(*´・ω・`*)





↓動くものには何でもジャレル♪まだまだ遊びたがりだよ(*´・ω・`*)応援ありがとうございます♪ポチッとナ♪↓

現在247位!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/13 21:40 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ペンタブ!

ストローとかかと思ったら、まさかのペンタブだったのですね。。。
私はペンタブ持っているくせに、未だに使いこなせず、マウスでちまちま字を書き続けています。
旦那さんからはいい加減使ったら?と言われておりますが。。。笑

大満足なモカちゃんのお顔、たまりませんねぇ。
個人的には一枚目のモカちゃんのふにゃーんとしたお顔と、ぷにぷにのお手手がツボです。ふぉおお。

あと、ひっくり返したベッドの下敷きになってるモカちゃん、苦しくないのか疑問ですが、獲物を狙いながら?眠りに落ちてしまう辺りのツメの甘さがやっぱりたまらんですね。。。残された右手の哀愁もさすがです。笑

No:204 2010/01/14 15:45 | unimama #- URL編集 ]

安物のペンタブでございます(*´・ω・`*)
使う気になるまではしまいっぱなしで・・・・封を開けるまでに1年くらいはかかった気がします(笑
マウスで文字を書くのに慣れると、マウスの方が使いやすいですよね~私もそうでした(^^)
私の使っているペンタブはマウスパットくらい小さい範囲がパソコンの画面に反映されるので、けっこう書きにくいんです・・・・大きいのは高いし、悩むところですねぇ。


一枚目!
そう~!たまりませんなぁ(*´・ω・`*)
一枚目の顔でツボってしまい、あわててカメラを構えたのです(*´・ω・`*)ウッフッフ

>ベットの下敷き
ベットは遊んでる最中に自分でひっくり返しちゃって・・・・しばら~く動かないから、寝たのか?と思ったら静かに狙いを定めていて・・・・また、しばら~く動かないから、もう一度のぞいてみたら、半目でウツラウツラと(笑
爪が甘~い甘~い。まだまだちびっこです(笑

No:206 2010/01/14 22:42 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
