↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い寒い

冷えますね~・・・・こんなに寒いと庭にでる気にもなれず家での中でぬくぬく。

カーテン越しにちらっと覗いてみると、

霜柱

しもばしらが~(`・ω・´)ホー

写真を撮った時間は3時くらいだったかな?・・・北側の庭は気温が上がらないのですね~。

なんの匂いがするのでしょうか。。。

何を見てるのかなぁと覗いてみると~

何らかの芽①

何らかの芽②

何らかの芽③

何らかの新芽が生えてきてる!!

う~ん・・・・なんだっけなぁ。去年植えた覚えがあるのはクロッカス。とチューリップ。

どれがどれだかなぁ・・・(´=ω=`) ?

モカはどれがどれか分かる?

鼻つっこんでらぁ。

はい、聞いてなーい。

しもばしらを舐めるなんて・・・・そうとう喉が渇いているんだね(´=ω=`)

新鮮なお水が飲める機械買おうかなぁ・・・。





↓来週はあたたたたかくなるらしいですね(*´・ω・`*)ポチッと応援おねがいします♪↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/15 19:11 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は-8℃?あったらしい。
寒かった…ほんと寒かった。
明日はカートいかないでどっかでかけようw

No:210 2010/01/15 22:11 | 今日は旦那のギャグくらい寒かった! どん #- URL [ 編集 ]

ま・・・・マイナス8℃?!
あ、、アラスカですか?!
凍えますねぇ・・・・。

明日は仕事ですよー(´=ω=`)フッフッフ

No:211 2010/01/16 00:06 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

さっき福島と比べて見たけど・・・奥様の良く行く村と比べてもウチの方が寒いですわ(笑
明日は魚を求めて東へ行く予定w

No:212 2010/01/16 00:43 | 関東の北極 どん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
