↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モフる

もふっ もふっ

モカちゃん~(*´・ω・`*)

ふわっふわの、もっふもふじゃないのぉ~♪

すごいでしょぉ

すごいすごい~♪

毛が細くてふわふわしてて暖かそう~(*´・ω・`*)

モフってもいいよぉ

え?!いいの~?!!

では、お言葉に甘えて・・・・





モフモフモフ モフモフモフ モフモフモフ

(しばし顔をうずめる)





(*´∀`*)はー。

とても良い毛並みですね~♪お高かったのでは~???

天然毛皮ですから~♪

キャー(*´・ω・`*)ステキ!!





↓モフった後は、顔中毛だらけ猫はいだらけ(*´・ω・`*)応援ありがとうございます♪ぽちっ♪↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/16 21:46 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いい季節ですね。。。

私も毎日モフモフしてます~。
そして、やっぱり顔は毛だらけ♪

胸毛とか腹毛とか、ふわっふわの極上の肌さわりですもんね。辞められません。。。笑

あ~。なんか見てたらまたモフりたくなってきました。。。夜中だけど今からちょっとモフってから寝ます。。。いひひひ(ホラー)

No:213 2010/01/17 01:01 | unimama #- URL編集 ]

良いですなぁ~

夜中ですが・・・・お構いなしにモフりますよね~(*´・ω・`*)

やっぱり顔は毛だらけですよね♪
嫌がられて手や足で顔を蹴られても、モフるのはやめられませんよねぇ~(*´・ω・`*)

No:214 2010/01/17 20:58 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
