↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月曜の事。

昨日は、FC2ブログのメンテナンスで日記UPできませんでした(´=ω=`) スミマセン・・・

で!

正解は・・・・!!!




③しょんぼりあんです!!!!!(*´・ω・`*)ウヘヘ



わかってらぁ~とお思いでしょう(笑

くだらないなぁと思っても、付き合ってください(笑


写真のオモチャは、お友達が買ってきてくれました(*´・ω・`*)アリガトウ

月曜日に昼間からトンカツパーチーになりまして(*´・ω・`*)ウフフ

みんなが居るときには、あまりテンションが上がらなくて良いリアクションできないモカ。。。。

でも、袋のカシャカシャ音が気になるし、何も無いときに飛び込んだりして気に入っている様子。

4連ネズミも気になっちゃう。



こんなかんじ↓

しょんぼり動画~3分半~
[高画質で再生]

しょんぼりあんモカと新しいおもちゃ。

[広告] VPS
見れるかな。

動画UPのやり方がわからなくて、モカパパにやってもらっちゃった(´・ω・`)ヘッヘ

最後のピンポーンの音は、モカパパが帰宅した音。

モカも目がまんまるになって気が付いてるね~(*´・ω・`*)

でもお迎えに行かないのは・・・おもちゃが楽しいから(笑

今日も袋を見つけては飛び込んでます♪

おもちゃいっぱいで嬉しいわぁ(*´・ω・`*)ありがと~♪





↓今日はもう一回UPしたいかな(`・ω・´)モカはお昼ね中♪応援クリックおねがいします♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/20 19:42 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
