↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めて~♪

一緒のベット♪

モカとクロが!!!一緒のベットに!!!!(*´・ω・`*)ヒャー



モカは、クロを追い掛け回して眠たいけど寝ない~。

クロは、モカに追い掛け回されて疲れちゃってお昼寝したい~・・・

で!クロが布団に入った後にモカが入りこみました(`・ω・´)

うれしいなぁ~(*´・ω・`*)


2匹が入れるサイズのベットじゃないから、かなりギュウギュウだけど。。。。

クロはモカのおしりを噛んでるけど・・・・(笑

モカは幸せそうな顔してたからいっかぁ(´=ω=*`)ウフフフ




↓念願叶った!!!まだ短い時間しか一緒に寝れないけど、これからはもう少し二匹の距離が縮まるかも♪
                           今日もワンポチ!応援おねがいします♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/21 22:01 | モカ&クロCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おしり。。。。

クロちゃんにお尻を噛まれてても一緒に眠れて嬉しいモカちゃん、なんて健気!そしてなんて微笑ましい光景。。。

私もいつか多頭飼いするのが夢なので、すごーく憧れちゃいます。クロちゃんも、少しずつだけど、モカちゃんの事を受け入れつつあるのかしら。素敵だぁ~。

No:223 2010/01/21 23:22 | unimama #- URL編集 ]

この写真は衝撃だよ!!
モカとクロが一緒なんて!!

モカはうれしそうだね(*^^*)
はやく仲良くしてほしいね。

No:224 2010/01/22 14:09 | くろ姉 #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

クロは『うぅぅ~うぅうううぅ~・・・(がぶがぶ』ってな感じで噛んでましたよぉ(笑

この光景は、私も信じられない(><)
奇跡的なワンショットです(笑)
一緒に寝ていたのはわずかな時間。。。(しばらくしたら、モカはクロに噛まれたのを「遊んでくれた!」と勘違いしてクロのことを噛み返してしまった)これからも少しずつ気を許せる仲になってほしいなぁ。

>多頭飼い
いいですよね~!!
うちは実家に1匹(クロ)、私の家に1匹(モカ)だから、うちにもう1匹欲しいなぁと思ってます(*´・ω・`*)
猫同士が遊んでるのって、見てて幸せになりますよね~♪





>くろ姉ちゃん

衝撃だよ~(><)
信じられないでしょ~(笑
ほんの少しだけど、モカのことを許してくれたようですv

もっと仲良くなるといいね~♪
あと1年くらいはかかるかなぁ(>m<*)

No:225 2010/01/22 15:33 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
