↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぽこっ

ぽこっ

ニクキュウあたため中(*´・ω・`*)






↓暖かい日が終わってしまいましたね~これからまた冬だわぁ(´=ω=`)
         寒い日が続いて良い事は?猫が布団に入ってきてくれる事!!応援ぽちっとな♪↓

現在375位!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/22 23:31 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さみしい。。。

ここのところ、暖かかったせいか、うにが布団に入ってきてくれなくて、寂しいです。。。

寒いのは苦手だけど、うにが私の顔を肉球でチョイチョイして「布団に入れてください」の催促してくれるのを楽しみにしています。

モカちゃんはお布団の中でどうやって寝ます?
うには、私の立てた膝の下で寝ます。。。だから私はいつも筋肉痛。。。膝を下ろすともちろん文句を言われます。笑

遅ればせながら、9000HITおめでとうございます!凄いなぁ。
10000万もあっという間な気がしちゃいますね。うちもがんばろー。

No:226 2010/01/23 01:04 | unimama #- URL編集 ]

同じく、さみしいです。。。。

ほんの少しの気温差なのに、猫は暖かいと感じるのですね、モカも布団には入ってきてくれなくなりました(´=ω=`)

昨日はモカパパの布団の上で丸まっていたらしい。。。
布団の中は暑すぎるようです。

うにちゃんは顔チョイチョイするのかぁ(*´・ω・`*)かわいいなぁ~♪
モカは枕元でチョイチョイ布団を引っかきますよ~♪
この催促がなんとも愛らしいですよね♪

寝るときは、私は右手を横に伸ばして右を向いて横に寝る格好で、モカは横腹と右手の間で丸くなって寝ています♪次第に伸びてきて、体は伸びてきて私と同じ格好に。そして枕を一緒に使って寝てますね(笑)向かい合って寝ているのでひげがくすぐったいんだな(*´・ω・`*)

うにちゃんは膝下がお気に入りなんですね♪
あの空間は猫にとって魅力的なんだと思います(*´・ω・`*)
実家のクロも、膝下で寝ることが多いようです。


9000HIT!ありがとうございます!!
ほとんど身内が見ている様子ではございますが、あちらこちらの方々が見てくれているので嬉しいですね(*´・ω・`*)
unimamaさんはがんばってると思います~!
うにちゃんの甘えんぼ姿が伝わってくるし、ちゃんとした内容の日記だし・・・・うちは手抜きが多くてダメです(笑

猫のようなマイペースで、続けていけたらいいなぁと思います(*´・ω・`*)ガンバルゾー

No:227 2010/01/23 20:49 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

今日はお邪魔しました、またご馳走様でしたw
モカといっぱい遊ばせて頂きました有難う御座います。

モカのスタイルについて語っちゃいましたが、やっぱりアレですねくびれがないですねw
テレビで見たトラと同じような体型です。
すら~っとしてない(笑

でもそれがモカのいいところなんですよねw
また遊んでくださいw

No:228 2010/01/23 21:55 | まるまるになった どん #- URL [ 編集 ]

いえいえ~(*´・ω・`*)
モカと遊んでくれてありがとう♪また遊びに来て下さいね~!可愛いズンドウモカがいつでもお相手いたします(笑

先ほど、今日の日記をupしましたが・・・・くびれが無いのがよくわかる写真となっております(笑
謎がとけてよかったよかった(*´・ω・`*)

No:229 2010/01/23 22:52 | モカママ #OiR3G8Hg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
