↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すら~り?

むむむ・・・・







のび~ん


ドアの向こうにはモカママが(*´・ω・`*)グフフ

写真はモカパパが撮ってくれました(*´・ω・`*)ドゥフフ

それにしても・・・・モカ、足短いなぁ(笑




今日も今日とてお友達が来てくれて、モカと遊んでくれました(`・ω・´)アリガトウ!

最近気が付いた事・・・・。

モカは、お客様にはかなーり甘える。

飼い主が嫉妬するくらい、可愛いアピールをする。。。。

遊んでぇ~♪  ・・・ってごろ~ん。なにそれ!始めてみたよ?!あたし達にはやってくれたことないのにぃ・・・(TT)

嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)




↓モカパパなんて、お出迎えもされないのさ(笑)さみしぃね~(´=ω=`)
                     今日も応援ワンポチ!ありがとうございます♪↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

byモカママ


スポンサーサイト

2010/01/23 22:33 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

良くわかるw
くびれがない!
クロ様は写真でみてもすら~っとしてるのにモカはすとーんて感じだもんね(笑

No:230 2010/01/23 23:24 | 逆クビレ どん #- URL [ 編集 ]

腰の部分だよね~ストーンなの(笑
まいったなぁ。食べすぎなのかなぁ(´=ω=`)


No:231 2010/01/24 19:42 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
