↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

顔ぺちゃ

ね・・・こ?

これは・・・・

多分、モカだな(*´・ω・`*)




カーテン・・・・・踏みすぎだよ~(´=ω=`)ウーン

モカちゃん、何してるのよぉ(´・ω・`)




かくれてるのー♪


まるみえだっつーの(笑




今日はヤクルトさんに、

『一週間ぶりにあうけど、胴回りが太くなったわねぇ~!』

言われちゃった(*´・ω・`*)UHHUHHU

実はモカ、先週から尿石症を再発しておりまして、今回は食事療法で治しましょうということになり、

お医者さんで治療用のカリカリを買って来ました。

そして、ちょっと太りやすくなるので気をつけて下さいね、といわれてて・・・・(´=ω=`)

このカリカリ、食いつきが良いんだよね~。ついついあげちゃうよね~。

でも、一週間で・・・・目に見えて太るか??ならないよね~・・・・でもなってるなぁ。

1週間後にもう一度尿検査でございます。はやくよくなぁれ~(´=ω=`)





↓お水いっぱい飲ませないとなぁ(´・ω・`) 今日もポチッと!応援ありがとうございます♪↓

現在392位!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/25 22:03 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すけすけ。。。

モカちゃん隠れているつもりかもしれませんが、恐ろしくシースルーですよ!笑
なのに、ちゃんと隠れてますよ的なお顔がたまりませんね。ツメの甘さがなんとも言えないわ。。。

モカちゃんの具合が早く良くなりますように!
あと、食べ過ぎて大きくなり過ぎてしまいませんように。笑

No:236 2010/01/26 17:19 | unimama #- URL編集 ]

すけすけぇ~

ほんとに・・・・シースルーですねぇ(笑
困った事に、彼は本気で隠れています。こちらからは見えていない!と思い込んでいます(´・ω・`)

モカの心配をして下さってありがとうございます(TT)
日に日にトイレの回数は増えているので、回復していると思われます(`・ω・´)
冬場の乾燥&暖房は気をつけないとですね~。
食べすぎは・・・・止まりませんねぇ(笑

No:237 2010/01/26 22:27 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

ママに「みぃ~つけた☆」ってやってほしいのかな。
遊んでもらいたいんだね。

体ばかり大きくなるけど、まだまだ子猫じゃん(^^)


猫は痛いっていえないから、病気をすると心配だよね。
早く元気になってね。

No:240 2010/01/27 15:31 | くろ姉 #- URL [ 編集 ]

みーつけたっ!ってやらなくても、前を通るだけで飛びついて噛み付いてくるよ(*´・ω・`*)

かくれんぼは大好きだから、2人で家中走り回ってるんだけどね(笑

そうそう。トイレに入ってにゃーにゃー声あげてるんだ。痛いのかな。わからないけど、トイレの回数は増えたよ(`・ω・´)
ありがとね~(*´・ω・`*)

No:242 2010/01/27 22:20 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
