↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しモノ好き

なんじゃこりゃぁ

ぼくの知らないものだ。あたらしいぞ。

あー・・・・

ぱくっ

んまい!けっこうイケるにゃ!!

どきどきっ

はい、食った~(*´・ω・`*)

コレ、モカパパの本です。こんなところにおきっぱなしなのが悪いんだ(笑

もうモカのヨダレの匂いがしっかり付いてます(>m<)クッサー

きっとモカパパはページをめくるたびに、ほんのりモカの匂いを感じて癒される事でしょう。(嘘




↓何でも食べちゃう。困っちゃう。猫は胃が丈夫なのかも??
            この本持ってるぜ!もう読んだぜ!ってな方はポチッと応援お願いします♪↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ


スポンサーサイト

2010/01/26 23:05 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これって・・・ 

ゴールデンスランバーかな?
あーうさこはこの頃新刊買っていないから羨ましいな。

モカちゃんも本好きなのかな?
一回ねこ語聞いてみたいような気がします。

置いておくモカパパの負けです。フッフッフ
歯で引っ張っている表情が ス テ キ

No:238 2010/01/27 00:02 | うさこ #- URL [ 編集 ]

むきゅぅ~(>Д<)
モカたん、キュ~トですね。

なんでも食べちゃうんだから・・

モカの口にしたものは、くちゃいくちゃいなんだよねぇ・・

机の高さが、ちょうど目線なのね。
立ち姿がカワイイ(=υ=)

No:239 2010/01/27 15:16 | くろ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

ゴールデンスランバーです(*´・ω・`*)
映画になったのかな?
モカパパは本読むのが好きみたいです。
うさこさんはお仕事で忙しくなっちゃいましたよね~(><)
うちも本屋にはしばらく行ってないかも~。
近いのに・・・なかなかいけませんね(´・ω・`)

モカは何でも好きです・・・(笑
大きな音は苦手ですが、大抵のものには興味を示してくれますよ~♪
いろんな表情をしてくれるから見てると楽しいです~(*´・ω・`*)




>くろちゃん

きゅきゅきゅ~(*´・ω・`*)
何でも食べますよ~(笑
くちゃくちゃ、っと噛んで、放置!が多いかもしれない。
匂いを嗅げば、モカ済みかどうかはわかるよ(>m<)

いつのまにやら体が大きくなってて、机の上も軽く見えるように。
おしりぺちゃん、で座る形がいいよね~♪重心低いよね~♪






No:241 2010/01/27 22:17 | モカママ #2UJnYmm. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
