↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こっちの水より、あっちの水。

びっくりしたー

もーあせったぁー

なぜこんなにモカが焦っているかというと・・・

モカたん・・・・

風呂に・・・・

落ちました(笑



正確に言うと、お風呂の水を抜いているのを2人(モカと私)で見ていて、

水が残り10センチくらいになったときに、モカは湯船の縁についた水をぺろぺろ。

そして湯船の中の水を発見して、そっちの水もおいしそうだぞ?と中へ入る仕草を・・・・

おぼれる事は無いかなぁと、見守ってましたん(´・ω・`)


モカ(`・ω・´)『お水、飲みたい!そ~っと入ってみよう!!』


そろ~り・・・・

つるっ

前足、ぴちゃん


モカ(`@ω@´)『!!!!うにゃ?!水深い!!お水嫌い!!いや!!!』


ここで一回転。後ろ足が水に触れる。

もがくモカ。

すべる縁。

あわてるモカ。


モカママ(*´・ω・`*)『 ぷっ。だいじょうぶ? 』

モカ(`@ω☆´)『うなyヵkじょmろいkにょ!!』




ジャーンプ!!!!


ガシっ!!!


着地!!!!(私の肩に)


モカママ(`@ω@´)『ぎゃーーーーー!!!』


で、写真はその後の風景です(笑

シッポも足も水でぬれちゃってて、毛づくろってます(*´・ω・`*)

それにしてもすごいジャンプ力だったわ・・・・

あ、耳に水は入っていません。だいじょうぶそうです。


これで少しはお風呂場が嫌いになるかな?




↓モカをお風呂に入れる夢は消えました(´=ω=`) 汚い男の子のまま育てる事にします(笑)
                 今日も応援!おねがいします♪ぽちっとな♪↓

現在360位!!

                    人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/28 23:02 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おうお

モカたん、これでお風呂は怖いって理解したかしら。。。
うちも、お風呂は苦手なくせに、興味はあるみたいで本当に困ってしまいます。

たまーにシャンプーするのですが、ぼえーっと抜け殻みたいになるので(騒がないけど、これはこれで怖い。。。)苦手は苦手みたいなんですけど、浴槽の中とか気になるみたいで、見たがります。変な子。笑

実は友人宅の猫ちゃん達が、人間と一緒に湯船までつかるくらいお風呂好きな子で、すごい羨ましくてやってみたいんですよね~。

冬とか体も温まるし、いいのになぁとか思うのですが、やっぱり人間のエゴなんでしょうか。。。

モカちゃん必死で毛づくろいしてるから、しばらくは近づかないかしら。ふふふ

No:248 2010/01/29 17:52 | unimama #- URL編集 ]

おーちた、おちた、なーにがおちた?

モカ!!
おちたねぇ(笑
クロはね、お風呂場にはちかづかないからねww
こんなヘマはしないのさv-14

No:249 2010/01/29 22:16 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

怖いと理解してくれたようです(*´・ω・`*)
その後、カラの浴槽に入れようとしたら、足を全部開いて抵抗していましたし(笑

でも、相変わらず洗面器の中の残り水は好きみたいでよく飲んでいます。。。

うにちゃん、シャンプーできて羨ましいなぁ(*´・ω・`*)
うっとり顔なんてたまりませんね(>ω<)
ご友人のにゃんこも凄いですね・・・・湯船につかるなんてありえない~(笑
人間にも温泉好きな人がいるように、猫にもきっとそういうのがあるから、好きならお風呂にいれてあげればいいとおもいます~(*´・ω・`*)
モカは嫌がってるから・・・・汚い臭い子のまま育てます(笑




>クロ姉ちゃん

モーカが落ちた(笑

だよね~・・・クロはそういうことしないもんねぇ(´・ω・`)
クロネコは利口なんだよ。虎猫はちょっとおばかちゃんなのかもね(=∀=)
いやいや、他の虎猫ちゃんはお利口さんだから、モカだけおばかちゃんだ(笑



No:251 2010/01/31 17:43 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
