↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1日休み!

さて・・・・デジタルマジック後のモカママでございます。



デジタルマジックってなに?!


と思った方!



・・・・いませんね?

では今日のモカにまいりましょう(`・ω・´)

昨日今日ととても天気が良かったのですね♪

そろそろ植木の世話でもしようかと玄関先で植え替えなどなどをしておりました(*´・ω・`*)

モカも一緒に外にでて日向ぼっこ。

ご近所さんや色んな方に声がけしてもらって、ナデナデされて~かなりご機嫌♪

たのっしぃなぁ~♪


ボンネットの上だしぽかぽかと気持ちが良かった様子(*´・ω・`*)

ってか・・・・足開きすぎ(笑

首輪してるのに・・・毛がムックムクで見えてないしね・・・。

まぁ可愛いのでよしとしましょう(*´・ω・`*)

で、気が付いた事!

隣り合って植えていた違う色の花のが・・・・


ぴんくとむらさきが・・・・

○で囲っている部分!明らかにピンクになってきてる・・・。

モカパパ曰く、


 しょうがないよね 



そうですか・・・しょうがないのですか・・・・(´=ω=`)

だって、こういうことが起きちゃったら、寄せ植えなんてできないと思わない?!

色んな色を寄せても1色になっちゃうとかさ・・・・まぁいいけどさぁ・・・・・

でも腑に落ちないモカママでした(´・ω・`)


↓モカはそんなことより花が食べれりゃいいそうです(´=ω=`)今日も応援!ポチッとな♪↓

現在357位!!!
人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/01/31 18:08 | モカCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デジマジモカママ様こんばんわ(w
うちはモカがどんどん丸く見えてきました。
今日の写真はとくにw

No:253 2010/01/31 20:59 | 上を向いて走ろう どん #- URL [ 編集 ]

>涙がこぼれないようにのどんさん

デジマジモカママ・・・・・凄いな。凄い名前になっちゃったなぁ。(笑

そうですね、モカ、まんまるです(*´・ω・`*)
なんでかな~
ご飯あげすぎなのかなぁ~
まいったなぁ~(*´・ω・`*)

No:254 2010/01/31 22:33 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

思ってましたよ。笑

デジタルマジックって何?って思ってましたよ、モカママさん。笑

なんか、手に職(手品とか?あれ、職じゃない?)とかですか?お差支えなければ教えてくださいな。わくわく。

モカちゃんは全く首輪が見えてませんね。笑
もちろん、うちのうにも前から全く見えません。
もふもふ万歳ですよ。ええ。

ところで寄せ植え、なんでしょうね。生命の神秘?色が伝染しちゃうとか?そんなわけないか。。。
それにしても、仕方ないけど、なんか、なんかですよねぇ。笑

私も今、プランターに大好きなアネモネを植えてあるのですが、10センチずつ話して植えるって書いてあったのに、ぎゅうぎゅうに植えてしまって(プランターのサイズに対して、思ったよりも球根の数がありまして。。。)凄い不安です。自業自得ですけど。笑
どうなっちゃうのかしら。。。

No:255 2010/02/01 00:21 | unimama #- URL編集 ]

ねこは・・・まるくなる

あれw
歌詞が違うか(+_+)

どんどんオスっぽくなるねぇ。
丸いのか、デカいのか、わからないよね。
脚短いんじゃなくて、体が大きいからそう見えるだけだよ。
長さだけ比べれば、クロより長いよ。

だんだん重くなるね・・・

No:256 2010/02/01 11:35 | くろ姉 #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

思っていましたか(笑
えっとですね、デジタルマジックというのは美容師さんの使う技で、髪の毛の毛根流を読み取り髪の毛を切ることらしいです。そうして整理された髪の毛はクセがなくなり真っ直ぐになるらしい。。。。効果は1ヶ月ほどなので、また切らないと元に戻ってしまうらいいですよ~・・・私はそれの練習台だったといううことです(`・ω・´)

営業時間が終わってからご近所の美容室の人が集まり、教えてくれる先生を招いての勉強会だったんです。美容師さんは5人くらいとそれぞれにモデルさんをつれて来て練習会をするというかんじでした。美容師って大変な職業なんですね~・・・

ちなみに、私は美容師ではありません(笑
モカパパのパパママが美容師でございます。


モカ!もふもふです(*´・ω・`*)
うにちゃんももふもふですよね♪冬!もふもふバンザイですね!でもクビレが無いのは悲しいかな(笑

寄せ植え、、、何ででしょうか。。。寄せ植えなのにねぇ。困りました。
アネモネは大丈夫ですよ~!私も去年は違う色を寄せ植えにしていて、それぞれ綺麗に色が出ていました(*´・ω・`*)
ただ、水をあげすぎて加湿になってしまって・・・根元が腐っちゃったんですよ~(´=ω=`)オキヲツケヲ・・・






>クロ姉ちゃん

あってるあってる(笑

そうそう、オスっぽくなってきた(`・ω・´)
クロを抱っこするとシナヤカでツルツル。
モカ抱っこすると、筋肉を触ってる感があってフワフワ。違うもんだねぇ~。
いやいや、足は短い(笑)残念なことに、短いんだ(笑

No:257 2010/02/01 22:05 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
