↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆ~ぅきぃ~やぁコンコン!

雪が降っていますね~!!!

我が家の庭にも、段々と積もって参りました!!(`・ω・´)

こんこん


モカにとっては初めての雪。ぜひとも体感してもらいたい!!

モカ~♪雪だよ~♪でておいで~(*´・ω・`*)

じぃ~・・・・

きらきらだ~!!

ね~(*´・ω・`*)

空からいっぱい降ってくるんだよ~(*´・ω・`*)

でも、モカちゃん、冷たいのは分かるらしく、まずはモカパパの背中から周りを確認!!

あっちもすごいよ!

降ってくる雪にじゃれつくモカ。

手をだしてもつかめない(笑) すぐに溶けちゃうし、わかるかなぁ(´=ω=`)

さてさて、少し慣れてきたかな?

じゃぁ降りてみよう!!!


ぎゃー!!!!

あっという間に終了(笑

貴重な1歩。

無理もないか・・・(´=ω=`)

ニクキュウに雪だもんね。。そりゃ冷たいよね~。。。。

もういいや・・・

ハイ(笑)

今度はモカママの背中の上でございます。

ぶるぶる震えてるのが伝わってくるので、そろそろお家の中へ。

モカちゃん、雪楽しかった??

ほかほかやん。あったかいやん。

そうですか・・・・(´=ω=`)

まぁ、明日の朝起きたらもっと積もってるだろうから、その時にまた庭にでようね!!




↓猫はやはりこたつで丸くなるのかもしれない。(´・ω・`)今日も応援クリック!お願いします♪↓

現在340位!!
人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/01 22:54 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
