↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガラス越しの恋

恋!してますか!?

僕はモカに首ったけ!


ども。今日もバリバリ(死語)親バカなモカパパでございます。



モカパパ&ママの家はボロ家です。
築40年です。
そのボロ家をオジーチャンとかモカグランパ'sとかグランマ'sとか友達とか
みんなで直してリフォームして住んでいます。
内装丸々リフォームしたから床材も壁紙も照明も自分達の好きなものにしてあります。

予算内で。

で、置く家具も自分達の好きなものを取り揃えております。

予算内で。

気に入っているものばかりなのですが、このCDラックもお気に入りのひとつです。

お気に入りなのです。

まぁ、ホームセンターの安物なのですが、
扉の部分にお気に入りのジャケットのCDを飾っておける・・・・




ん????






なにしてんすかw



モカさん!!!


ガラス越しに見るモカたんもかわえぇぇぇぇ!!(*´д`*)ハァハァ

ってかぴったし収まってるぅ!かわえぇぇぇ!!!





あ、お疲れ様です。。。


あ、いいっす。ども。お疲れ様っす。


肩お揉みしましょうか?


って、自分で入って遊んでたじゃん!!


本に乗るなよぉ・・・


あ、飽きられましたか。そうですか。

まぁ、僕らと違った意味でこのCDラックを気に入ってくれたようで何よりです。




←の占いで凶が出た人も
↓をクリックしてにゃんこを眺めればきっとハッピー!ついでに僕らもハッピー!
人気ブログランキングへ


by モカパパ

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2009/07/03 23:59 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。