↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

UPしそこねた記事。

先日の雪に引き続き、昨日も雪・・・。

タイミングを逃しちゃって、このあいだの雪&モカの写真がまだそのままに・・・・

ひとまずUPしてしまいます(`・ω・´)



この間の雪↓

朝焼け

朝、6時半くらいだったでしょうか。

空気もキーンと冷えていて、家の中から外を観察・・・・。

でもモカは足元でニャーニャー言うとります。外に出たいんだね。。。

ちべたい・・・

出たいって言ったのモカじゃーん(´・ω・`)

雪だもの~つめたいさ~(´=ω=`)

・・・。

もう限界なんだね(*´・ω・`*)

すかさずモカママの背中にジャンプ。楽して外を堪能したい様子。すっかり家猫なんだなぁ。

まぁせっかくなので、私も雪を楽しむ事に(`・ω・´)

ねこだるま

ねこだるまでございます(`・ω・´)

モカのオシリをイメージしてつくってみました(`・ω・´)

並んで写真撮りたかったんだけど・・・どうにも背中から降りてくれない(笑

そんなに嫌か。雪は嫌か(´=ω=`)

家の中さいこー!


えー・・・。

なにこの子・・・・かわいすぎでしょ(*´・ω・`*)フフフ






↓猫はコタツで丸くなれ~♪コタツが無ければホットカーペットだ~!今日も応援おねがいします♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/04 23:08 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

猫だるまうめぇw
前に僕は雪だるま重ねて3mmくらいまで積み上げたことありますw

No:264 2010/02/05 20:28 | がけっぷちの どん #- URL [ 編集 ]

>がっけぷちのどんさん

うふふ(*´・ω・`*)
雪だるまを3ミリメートル・・・・只者ではありませんね(笑

いやいや、きっと3メートルなのでしょうが、それほど雪が降るところだったとは。。。どうりで寒いわけだ(笑

No:265 2010/02/06 09:12 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
