↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

警戒されるモカ

風が強いですね。
我らがモカ御殿、別称ボロ屋敷の屋根が飛びそうです。
次の強風は耐えられるかどうか・・・。

モカパパです。風が吹くと桶屋が儲かり、モカ一家は生命の危機にさらされるのです。


喧嘩するほど仲がよいと言いますが、それが事実ならモカとクロはマブダチということになります。


クロねーさん怖いっス


助けてと言われても・・・

自分でなんとかしなさい。

モカたじたじ・・・

作戦その1

作戦失敗・・・

気づいてないフリ作戦失敗・・・

作戦その2「あっ!」作戦!

・・・。

クロ姉さんの気迫勝ち!

惜しい!(笑

冷戦状態にしか見えなくても二人は仲が良いのです!!

アメリカとロシアだって本当はマブダチなんです!!!

でも、本当にすこーしずつモカとクロの距離が近づいててうれしい限りなのです。(*´ω`*)




奇襲以外の戦法を知らないモカに↓クリックで愛の手を!
人気ブログランキングへ


byモカパパ

スポンサーサイト

2010/02/07 23:59 | モカ&クロCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フフフ

モカちゃんとクロちゃんの関係がよくわかる、連続写真ですね。笑

モカちゃん、きっとすっごいクロちゃんと仲良くしたいんでしょうね。でも、おっかなびっくりな様子が凄い伝わってきますね。

写真越しでも、貫禄あるもんなぁ、クロちゃん。
そわそわしているモカちゃんに対して、
ほとんどのお写真で姿勢が変わってないのがツボです。

そういえば、知り合いに黒猫を飼っている方が何人かいらっしゃるのですが、黒猫ちゃんて触り心地がすごくないですか?ビロードみたいというか。
茶トラはもっふもふですけど、黒猫はしっとり滑らかな感じがします。。。ふぉおお。(思い出し萌え)

No:268 2010/02/08 20:01 | unimama #- URL編集 ]

かわいい 可愛すぎる

クロちゃんの視線を感じてオドオドしているモカちゃん最高っす。それをずっと撮っているモカママご苦労様です。
足の下のおもちゃはいつの間にか消えていましたね。
クロ姐さんは迫力で勝ちましたね。大人だなぁーv-20

No:269 2010/02/08 20:40 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>unimamaさん
そーなんですよ。
クロが少しでも目を離すと抱きついちゃうんです(笑
なのでクロはずーっと睨みを利かせてるんです。

モカはでかいけどやっぱりまだ子供なんです!
クロは体は小さいけど大人ですねぇ。

>茶トラはもっふもふですけど、黒猫はしっとり滑らかな感じがします
本当にそうですよね!
モカもモッフモフなのですがクロはスベスベツヤツヤです。
どっちも大好きです(*´ω`*)


>うさこさん
足元のおもちゃは二人が上を向いている写真の瞬間に写真の神様の力によって上のほうに飛んでいってます。(笑
クロ姐さんは本当にお利口でそのまま魔女の使いになっても問題ない感じです。
モカは残念ながら鳥を捕まえようとして空飛ぶほうきから落ちるタイプなので無理ですね。(笑
クロは大人だなぁと思いますが、モカはずっとこのままなおバカでいるような気がして飼い主としては心配なところです。(*´ω`*)デモカワイイカラユルス

No:270 2010/02/09 00:31 | モカパパ #IAmA4RkY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
