↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二段バラ

うふふ♪

仁王立ちだし・・・

やばいって・・・ほんとに・・・





カリカリの量を減らしてダイエット中・・・ころんころんだもんなぁ(´=ω=`) ウーン

↓ 今日も応援♪ポチッとナ♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/12 22:30 | 今日のモカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もっふもふ

それにしても、モカちゃん大きくなりましたねぇ。
冬毛っていうのもあるかもだけど、やっぱりモフモフはいいですよねぇ。

そういえば、うにも1歳になる少し前くらいに、お腹部分がタプタプしてしまってしまったときがあって、カリカリを計量してキッチリあげるようにしたら、途端に減りました。。。やっぱりあげすぎていたのかしらと反省。。。

モカちゃんは運動もちゃんとしてそうなイメージなんですけど、やっぱり去勢したからなのかしら。。。

太り過ぎると色々病気もしやすいみたいだし(人間も同じですけど)お互い気をつけたいものですね。。。
元気で長生きしてほしいから、私も気をつけまーす。

No:273 2010/02/13 23:16 | unimama #- URL編集 ]

もっふもふぅ

>unimamaさま

大きくなりました(*´・ω・`*)横に!!
もはや冬毛のせいにはできないほどのさわりごこちです。。。

1歳になる前って、急成長後だから食べる量は減らしても大丈夫らしいですよね~。。うにちゃんも同じことがあったなら、やっぱりモカも食べすぎなんだろうなぁ(´=ω=`) ・・・・まぁ、いっぱいあげていたし、太るのも無理ないか・・・。

モカは運動するんだけど、やっぱり人間との運動だけでは足りない様子です(´・ω・`)
クロと遊んで帰ってきた日はぐっすり眠るので、私達と遊ぶよりも楽しいと思われます・・・

そうそう、病気のこともきになるので、やっぱり太りすぎは気をつけないとですね~。。。

No:274 2010/02/14 00:14 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
