↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねこふんじゃった

ねこふんじゃった~♪

ねこ、ふんじゃった~♪

ねこ ふんずけた~ら~・・・・


『ギャー!!!』


って言った(´・ω・`)


あついまなざし。

見つめております・・・

熱いまなざしで、みつめております・・・・

コップを。


すぽっ。。。。

ちょい ちょい

なんだろう・・?

ぺろりっ

なんじゃこりゃぁー!?

なんじゃこりゃぁって、グレープフルーツジュースだよ(´・ω・`)

氷を入れて飲んでいたところ、モカが興味を持ったらしく、しばらく見つめて手を入れて氷の解けた部分の水を舐めてました(´=ω=`)

美味しくないと思うんだけど・・・・

もっかい♪

やみつきになっちゃったか?



↓その後、私はジュースを飲めなかったのでした(´=ω=`) 今日も応援!ポチッとお願いします♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/13 23:59 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカの顔が!!
酸っぱそうな顔ww
うはっ、猫ってあんな顔するんだね。
でも、グレープフルーツジュースの匂いを嗅ぐんだね。
すごい。

No:275 2010/02/15 09:29 | くろ姉 #- URL [ 編集 ]

そうなの~(´・ω・`)

グレープフルーツ・・・猫って飲んでも大丈夫なのかな。心配なんだけど(笑

モカは表情豊かで見てておもしろいよね~(*´・ω・`*)
いい顔してくれるよなぁ~(笑

No:277 2010/02/15 17:05 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
