↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

衝撃の事実!!

えー、ブログ立ち上げて早速の連続投稿でございます。

モカたんがうちに来た次の日の話なのですが、、、


モカたんの兄弟がどうやら鼻炎っぽくて病院に行ったそうです。
で、モカたんも鼻がスピスピ言ってる感じなのでモカママが病院に連れて行きました。




ほんで、病院でわかったことなのですが・・・。





モカたん男の子♂でした!



わーw
どおりで股間にプルっとしたものが付いているなぁとwwwww
生後2ヶ月くらい、健康状態に問題なしだそうです。
ただ、もしかしたら風邪っぽいとのことでお薬貰ってまいりました。

いやー、そっかぁ。野郎だったかぁ。
まぁ、可愛いからよし!

そんなしょんぼりな目で見ないで・・・。

後から出勤の凜はこんなモカを振り切って会社に行くのです・・・。
俺には無理だ・・・。


人気ブログランキングへ


by モカパパ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

2009/06/21 21:07 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
