↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長旅

自分探しの旅に出ますか?

遠くの国まで探しに行っても

きっとそこには本当の自分はいない。

本当の自分は足元の影のよう。

太陽ばかりを見ていては見つからない。

遠くの国まで探しに行っても

ふと後を振り返ったところにある。

夜になれば見えなくなるかもしれないけれど

また陽が上ればきっと見つかる。

そういうものだと



自分探しの旅とかこれっぽっちも考えたことすらないモカパパが言っております。

ども。(テヘッ




今日はモカを連れて旅に出ました。

まずは、秋ヶ瀬サーキット(カートコース)へ。

モカママがI君にステッカーを作ったのでお届けに行きました。
I君宅でも猫様を飼っているそうで、I君パパにモカさんが大人気でした。
が、
そのときの写真が一枚もないのでまぁ、、、スルーで。
あ、ステッカーのお代(I君特製ケーキ)楽しみです。



次はオジーチャン家へ。

オジーチャン家ではアルミホイルを丸めたものをいただきました。
3ついただきました。
モカ、3つともどこぞの隙間にシュートして紛失しました。

学べよ。

結局、ビニール的なものを輪ゴムで縛ったものを頂きました。
モカさん大変お気に入りのようで何よりです。

すぴー

で、やっぱり寝た。
すぴー・・・



ゆっくり休んだら次はモカママの実家です。

モカママの実家にはクロという先住民がいます。
モカとクロの対面は3回目ですが、まだなじめないようです。

よって、

この距離が大切。

このような距離感となります。


横から見ると

超えられない壁

このような距離感となっております。

コレより近づくと

KC3A0344.jpg

臨界点突破となります。

しかし、モカさんは若く、チャレンジャーなので

果敢なのか馬鹿なのか

果敢に

クロ(8歳)逃走

攻めの体制を

しつこさは飼い主に似たのか・・・?

崩しません。

クロも災難だ・・・

何度も何度も

でも距離は保つ。

アタックをかけますが

じぃーーーー

結局今日も遊んでもらえませんでした。(´・ω・`)


クロが遊んでくれないのでモカママグランマに新しいおもちゃをつくってもらいました!!
モカ大興奮で飛び回って追いかけてました!

それが、、、





これ!!!↓





・・・。

クロねぇさま(推定8歳)にとってはあまり魅力的ではなかったようです。

とにかく新しいおもちゃゲット!!!
全然買わなくて済むから助かりますわ。



ラストはモカパパ実家へ。

モカパパ実家ではモカパパ兄&モカパパオバァと初対面。
もちろん、モカは全然気にしない子なので問題なく打ち解けていました。
遊び道具を家から持ってこなかったので
「ビニール的なものを輪ゴムで縛ったもの」「クロにはわからない楽しさの毛糸球」が大活躍です。

さすがに3+1軒をハシゴして疲れたようで

スピー

寝た。



こうしてモカにとっては長い長い旅が終わり、今は僕の隣のモカママの股ぐらで寝息を立てています。

かわえぇ。(*´д`*)ハァハァ




さぁ!自分探しの旅に出よう!
↓をクリックしてから!!!
人気ブログランキングへ


by モカパパ

スポンサーサイト

2009/07/04 23:08 | モカ&クロCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: かわいいですね!

コメント頂きありがとうございます(*´・ω・`*)
モカは元気に育っています。兄弟のご対面させましょうね~!!

後ほど、メール送ります。
写真楽しみです♪

No:2 2009/07/09 19:32 | モカパパ&モカママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
