↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナウシカ見ながら日記UP

今日はちょっとお掃除を(`・ω・´)ゞ

モカも一緒になって片付けてくれたよ(*´・ω・`*)ウフフ

ぼくにぴったり~♪

ね(笑

棚の中をカラにしたから、とりあえずのチェックがてら寝転んだ様子。

いつもは棚の上に乗ってお昼寝してるんだ~。我が家で一番日当たりの良い場所なのよ(*´・ω・`*)ウフフ

でも、なぜ掃除をしたかというと・・・この棚を処分しようかと思いまして。

でも、なぜ・・・・?

理由はコレ↓

ぴしっ・・・・


はい、モカが割りました(笑

勢い良く棚の上にジャンプ!!!

上に敷いている布で前足がスベって、棚の側面に後ろ足アタック!!

棚は窓にぶつかりクラッシュ!!

・・・・というわけです(´・ω・`)

この窓、どうする・・・・

うちは古いから・・・・これにあうサッシって無いんでないかい・・・?

モカ・・・・

すっとぼけ~

いや、責めてるわけではないんだ。怪我がなくてよかったよ(´=ω=`) うんうん


はんせいしてにゃす


あら、めずらしい(笑

反省してくれ・・・・てるのか!?

はんせいしてにゃす・・・微妙な言い回しだ。。。。。







↓窓にはセロテープでも貼っておくか(´・ω・`)グッフッフ
                    今日もしょんぼりあんモカを応援してね!ポチッとな♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/19 22:37 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
