↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のモカ

パソコンしてると、後ろに気配を感じて振り返ってみると・・・・

あついまなざし


アツイまなざしを向けられてました(*´・ω・`*)

そんなわけで、今日もクロちゃんのところへ行って追いかけっこ!!

いっぱい遊んでもらったよ~(*´・ω・`*)ウフフ

その間、私はお買い物にふら~っと出かけたら、自分の出身校の専攻科の卒展がやってた!しかも最終日!!
観れてよかった~♪久しぶりに先生にも会えたしよかったよかった~♪(*´・ω・`*)

んで!今日買ったものは『布』!!

クロネコ模様♪


猫模様です(*´・ω・`*)グッフッフ

めっちゃかわいい(*´・ω・`*)これで色々作っちゃおう(*´・ω・`*)




↓今日もモカを応援してね♪ポチッとな♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/21 22:15 | 今日のモカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

猫に囲まれている世界は、幸せだね。
今日も、モカはカワユスですな。

No:290 2010/02/21 22:31 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

持ってる小物が猫ばっかりになってくるよね(笑
クロネコの模様はいっぱいあるけど、虎猫のってナイよね~あったらいいのにね~(´=ω=`)

モカは毎日カワユスですよ(*´・ω・`*)

No:292 2010/02/22 15:22 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
