↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぽっかぽか~

今日も暖かくて春が来たみたいでしたね(*´・ω・`*)

玄関先の植木に水をあげていると・・・!なんと!!!!

くりすますろーず


忘れかけていたクリスマスローズのつぼみを発見!!

苗を買ってきてから二年越し、待望のつぼみでございます。

赤紫・・・ムラサキ?

何色の花を買ったのかすっかり忘れてたから、つぼみの色を見てモヤ~ッとが、スッキリ!!に(笑

モカも見てごらん~♪

くるるるるるるるるるるるっる


・・・って、聞いてないねぇ。

何してるのよ。ネコちゃんが来てるのかい?

ネコ三匹。



おぉ~!!奇跡のスリーショット!

あの2匹はご近所さんで飼われているネコちゃん達(*´・ω・`*)

自由に走り回っております。モカは繋がれているから、羨ましいのかな?

今日もいっぱい話かかけていましたが、想いは伝わりませんでした(´=ω=`)サミシィ



あ、でもね今日のモカは一味違った!

なんと、スズメを狙っておりました(`・ω・´)スゲー

・・・・・が、狙う姿がまるみえでございまして、遠巻きにスズメがモカを見ながら遊んでいたんだよね。。。

まだちょっと狩りにはならなかったけど、鳥に興味があるのはわかった(笑

春に向けてがんばろ~(`・ω・´)ゞ





↓4月になったら、誕生1周年だ!子猫を卒業いたします(*´・ω・`*)ウフフ
                         春がまちどおしいモカを応援してね♪ぽちっとな~♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/23 22:06 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです~

もうそっちは暖かくなってきてるんですね~
こっちは未だに最高気温もマイナスなままです・・・
(;´Д`)

ほんとに後3週間でカート始められるのって感じですが
何とかがんばってます~

No:293 2010/02/24 06:08 | NAOTO #- URL [ 編集 ]

すごい!

あ。ご無沙汰です。
体調不良+花粉症のダブルパンチでやられ気味なunimamaです。春って嬉しいはずなのに、辛い。。。

奇跡のスリーショット、ホント良く撮れましたね~。
しかもご近所猫ちゃんたちがこっち向いてるのも凄い!
カメラを忘れて撮り損ねてばかりなので、羨ましいです。

それにしても、モカちゃんもスズメちゃん達に遊ばれてますか。。。うちのうにもです。笑
うちの場合は窓越しなのですが、スズメちゃん達、うにが外に出られないの判っているみたいで、からかって近くに来たりとかするんですよね。スズメちゃん、恐るべし。笑

少し前の記事で、天井を見てるモカちゃんの顎のモフモフ、たまりませんなぁ。顔もやっぱり丸顔の子ってカワイイわぁ。

うちの近所も大きな公園が近いせいか、ハクビシンとかタヌキが出るのですが、ハクビシンは家に悪さをするので要注意みたいですね。。。なんかみんな栄養がいいみたいで、大きくて、たまに出会うとビックリします。
猫だと思ったらタヌキだった、という。笑

No:294 2010/02/24 16:29 | unimama #- URL編集 ]

>NAOTO君

やっほ~(*´・ω・`*)元気かい~??
日本は暖かいよ~♪朝起きても気温が8度くらいだから冬ってかんじはしないね(笑
そっちはマイナスなのか(><;
寒そう・・・・外で遊ぶ!とか考えられないね(笑

マイナスだと路面はもと冷たいのかな。それともそんなに温度下がらないのかな?
あと三週間!待ち遠しいね~!!
メット磨いてニヤニヤしてるのかしら(>m<*)




>unimamaさま

おひさしぶりです(*´・ω・`*)
unimamaさんは花粉症ですか・・・けっこう早く出てしまうんですね。。。私も花粉症ですが、この時期はまだ大丈夫です。ほぼ直ったというか、なんというか・・・(笑
ダブルパンチだと辛いですよね・・・熱がでるまえに安静にしてくださいね~

スリーショット!まさに奇跡です。なかなかあちらの2匹がそろう事も無くて(笑
ネコ達は家の周りを走り回ってますよ~モカも仲間入りできるといいなぁ。

スズメは頭が良いのかしら。ね。
うにちゃんも遊ばれちゃってるのかぁ~(´・ω・`)案外スズメはあなどれないんですね。。。きっとモカには捕まえられないや(笑

同じく!うちの近所にも大きい公園があって、野生動物達はそこを寝床にしているみたいです。
ハクビシン、びっくりしますよね。夜にあんなものと遭遇するもんではありません(笑)爪の大きさに『やられる』とおもって一瞬固まったし(´=ω=`) コワイー

タヌキは何を食べるのかな。まんまるですよね(笑
モカもまんまるが止まりません・・・可愛くて困ってます(*´・ω・`*)ウフッフ

No:295 2010/02/25 00:16 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
