↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

友人夫妻 襲来

エヴァ新劇場版 「破」 もう見ましたか?
僕はもう2回見ました。

僕の心はモカのおかげでぽかぽかしてます。


・・・。見てない人には全くわからないネタで始めてしまってすみません。モカパパです。

ども。




昨日、我が家に友人夫婦が襲来致しましたので御報告させていただきます。

といっても、モカさん、一昨日遊びすぎましたので、

死んだ?

死んだ???
あ、キャットタワーにエヴァDVDが置いてあるのは気にしないで下さい。

いやしかし、モカさん全然動かないけど・・・

生存を確認。

生きてんのか?

かわいいから許すぅ~

あ、生きてた。

もう少し友人夫妻に愛想振りまいてよ・・・

と思う飼い主をよそに、

肉球!肉球!

さらに寝た!!!

しかもカーテンで遊んでる最中にそのまま寝たっぽい。

爪がカーテンにひっかかってるし!

んあ?

寝ぼけながらナデナデされて・・・

しゃきーん!?

モカ起動!!!

やる気ねぇぇぇ!

ってか、昔はそこで同じ形で寝ても収まってたのに・・・大きくなったね・・・

んで、起きたので

大人二人で必死です。

大の大人二人がかりで一生懸命気を引こうとしたものの

モカ、完全に沈黙です!

さらに寝た。


流石に今日は疲れてたかなー。


まぁ、少しは遊んでくれたし、友人夫妻もナデナデできたし、「おとなしくて可愛いにゃんこ」の評価を得たので良しとする!




目標をセンターに入れて
クリック。↓
人気ブログランキングへ


by モカパパ

スポンサーサイト

2009/07/06 15:00 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
